『ボタンを押しても、とびら開かず…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『ボタンを押しても、とびら開かず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ボタンを押しても、とびら開かず…

2011/03/26 20:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 ss-takaさん
クチコミ投稿数:45件

約3ヶ月使用していますが購入前から不安だった、とびら開閉がやはり渋くなってきました。
ボタンを押しても、とびらが開きません…

 1.開くボタンを押す → ふたの端を指でこじって開くしかない…
  ※最初から頼りなかった、とびらのヒンジ上下のガタつきから?
   とびら開閉は、間違えなくパナが一番ですね。
   修理依頼するか悩んでます

 2.最近のクチコミを拝見させて頂きましたが、ホコリネタが多いですね。
   我が家のV7300Lもチェックしてみましたが、ホコリは確認できませんでした。
   ちなみに、ほとんど乾燥機を利用していないからかもしれません。

書込番号:12825196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/03/27 01:23(1年以上前)

>修理依頼するか悩んでます

何で悩む必要があるのだろう?
開閉に苦労されているようですから
迷わず見てもらえばいいのに・・・と思うのですが。

書込番号:12826442

ナイスクチコミ!4


axtibさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/28 02:20(1年以上前)

>約3ヶ月使用していますが購入前から不安だった、とびら開閉がやはり渋くなってきました

まだ3カ月しか立っていないなら保障もきくのでちゃっちゃと修理してもらったほうが
いいですよ。

うちのもちょっと渋いかも。交換前のビックドラムは閉めたとき
カチッって音がしていたのに、その音がしないし、閉まりづらい
開きにくいこともある。

だけど、取り合えず普通に洗濯、乾燥が出来ることに今は感謝です。

量販店だと18万そこら、まぁざっと20万するもの。
ちゃんと直してもらいましょう。

書込番号:12830771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/06 02:29(1年以上前)

至急、メーカーへ修理依頼。

書込番号:12864275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング