『ビックカメラ新潟店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『ビックカメラ新潟店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新潟店

2011/08/13 20:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

117800円ポイント20%でした

書込番号:13370020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/08/14 08:56(1年以上前)

買ったのですね!(^_^)
おめでとうございます!!


本当にとても良い洗濯機ですがホコリ清掃にハンディの掃除機があると便利なので、もしお持ちでなかったらポイントでご購入オススメします(笑)


書込番号:13371939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/15 15:37(1年以上前)

mikimiki0000さん

こんにちは
実はその後に向いにあるヨドバシ新潟店に行ったら、買い替えで更に5千円引きだったので
そちらで買いました。

ハンディ掃除機は持ってないです。
そんな話を聞いたら吸引の良さそうなダイソンの小型掃除機が欲しくなってきました…
でも高い…

埃の掃除も含め早く使いたいです

書込番号:13376847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/08/15 19:36(1年以上前)

掃除機はエルゴラピードオススメします!楽天で15000円くらいですし、ハンディにもなってエアコンフィルターにも網戸にも洗濯機清掃にも使いやすいです(^-^)

新宿ヨドバシには置いてあったんですが、新潟にもあるでしょうかね??良かったら見てみてください!私の周りでは、20

書込番号:13377643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/08/15 20:24(1年以上前)

途中送信してしまったみたいです(;^ω^A

「20人以上使ってます」でした。


すみません。

書込番号:13377802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/16 19:19(1年以上前)

こんにちは
それ、オシャレな掃除機ですよね!
雑貨屋でよく見ますが見た目だけで機能はイマイチなんじゃないかと
想像してましたが周りの方に沢山使われているくらい実用的だったとは…

今日初めて洗濯してみました。
前機種の3200の口コミに柔軟剤の代わりに酢が良いというのを見たので
試してみましたがドラムの機械臭も全く気にならなく乾燥も良い仕上がりになりました。
ほんのり洗剤の匂いも残りましたし、私的には埃も想像以上に少なかったです。

まだ1回しか使っていませんが、ドラム式の悪い評価が私の中から吹っ飛びました。








書込番号:13381651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの満足度5

2011/08/17 10:46(1年以上前)

私は酸素系漂白剤とクエン酸ですが、同じく良い香りで出来上がります(o^^o)

掃除機、うちは親族がほとんど医院経営なのですが、見た目も清潔感があり、使い易くて一台買っては「あそこにももう一台...」「患者さんも欲しがって...」って感じです(笑)

先っぽにLEDライトが付いていて、買う前は必要性感じなかったのですが、使ってみたら今まで見えなかったテーブルの下などのホコリが見えるんです...Σ(゚口゚;


ちなみに、ハンディ掃除機だと布団圧縮袋は威力が足りなくて使えないことが多いんですが、エルゴラピードは余裕でした!

ってかこれ、エルゴラピードのとこに書いた方が良いですよねσ(^_^;


とにかくオススメです★

書込番号:13384158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 18:32(1年以上前)

笹団子さん、購入おめでとうございます。
早く使い慣れて、洗濯の達人をエンジョイして下さい。(笑い)
mikimiki0000さん、掃除機ですね、忘れないようにメモしておきます。

書込番号:13385560

ナイスクチコミ!0


スレ主 笹団子さん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/18 20:56(1年以上前)

>ノボリがまさん
ありがとうございます。
買って良かったです。

>mikimiki0000さん
エルゴラピードのプラスってのを購入検討&相談してみたいと思います^^

書込番号:13389836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング