『INAXのPF-6464ACへの設置』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『INAXのPF-6464ACへの設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

INAXのPF-6464ACへの設置

2011/08/30 00:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。
設置について御教授下さい。
日立のホームページを見て設置できるかを検討しています。
ホームページ通りですと別売りの直下排水キットが必要ですと書いてます。
防水パンはINAXのPF-6464ACなのですが、やはり別売りキットが必要でしょうか?
なんとなくそのまま置けそうな気がするのですが。
また搬入についてですが洗面所の扉が幅64cmなので寸法からいくと
ギリギリ入りそうなのですが大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13435439

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/08/30 00:37(1年以上前)

孤高のパンダさん こんにちは

>防水パンはINAXのPF-6464ACなのですが、やはり別売りキットが必要でしょうか?

不要と思います。
四隅の足の部分が高く成っているタイプの防水パンなので、足が乗る限りは大丈夫だと思います。
ただ、排水トラップの清掃は、ちょっとめんどくさそうですね。

>また搬入についてですが洗面所の扉が幅64cmなので寸法からいくと

本体の奥行きは62cmなので、横向きで、真っ直ぐ直進して入れられるなら、大丈夫と思います。


ただ、他にも蛇口の高さとか、玄関先からの搬入経路等含め、総合的に下見してもらって、責任ある立場(販売店)に是非を確認してもらうべきかと思います。
ここで、部分的に質問してOK/NGを聞いても、実際の搬入で「○×がダメだから」と設置業者が言ったら、アウトなので。
販売店で購入する際に、下見してもらって、実際に入るか確認した上で、購入されてはどうでしょうか?
それで実際に入らなかったら、販売店に引き取ってもらえば良いわけですから・・・。

ここで部分的な設置条件でのOK/NGを確認しても、誰も最終邸な責任を取れませんし・・・。

書込番号:13435524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/30 23:32(1年以上前)

個人的な意見なんですが直下排水タイプの防水パンにドラム式洗濯機は
止めた方がいいんじゃないでしょうか?
ドラム式洗濯機はかなり重量があるので洗濯機のゴミ取り部品を掻い潜った
ゴミが溜まってしまうと排水不良で動作不良のエラー表示がでると思うん
ですがこの場合、自分で防水パンの排水ユニットの掃除はできないんじゃ
ないかと思います。
(ちなみに家は普通の全自洗ですが直下排水タイプの防水パンを使用してますが
掃除がかなり大変です。)
当然、購入時に長期保証へは加入されると思いますが修理を依頼しても洗濯機
本体の不良じゃないから無償対応になるか疑問があるからです。

書込番号:13439032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/31 01:02(1年以上前)

スノーモービルさん

ありがとうございます。
スノーモービルさんの言うとおり見てもらってからにしようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13439397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/31 01:06(1年以上前)

配線クネクネさん

ありがとうございます。
一度見てもらって専門家の意見を聞いてから判断したいと思います。

書込番号:13439411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング