『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/09/25 16:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

スレ主 ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件

皆さんの口コミを見てここ2・3日川崎駅の電気店を
見に行きましたがどこも生産終了でヨドバシアウトレットも何台かありましたが
展示品でしたので辞めてBD-5300を買うつもりでヤマダ電機 港町店に行ったところ、
店内にはなくて倉庫にあるというこちらの機種を98,000円のポイント13%で購入
できました。
明日には届くのですごく良かったです。
まだお探し中の方が居れば参考にしてください。
ありがとうございました。

書込番号:13546253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/09/25 23:05(1年以上前)

ryuhyuuさん
ラッキーでしたね!
まだ探せばこうやってボソって出てきたりするんですね。。。
私は以前、これの2世代前のV3200を使用してましたが、ドラム式としてはいい洗濯機なので、バンバン使いこなしてやってください。

書込番号:13548184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/25 23:28(1年以上前)

私が買ったお店の話によると、買ったもののサイズが大きいため搬入・設置ができずキャンセルになるケースが少なからずあるそうです。一度は売り切れた後に在庫が出てくるのはこんな事情からでしょうか。

書込番号:13548303

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryuhyuuさん
クチコミ投稿数:36件

2011/09/27 11:20(1年以上前)

JRCClover様
本当にラッキーでした!値段はみなさんの底値とはいきませんでしたが
この機種が買えてよかったです。

林家こぴぺー様
そういう事情もあるんですね。家もサイズを測ってギリギリかな。
と心配でしたが意外にも少しスペースもあってホッとしました。

昨日の使用感想ですが、この前にビートウォッシュ BW-D8GVを
4年半使用していて家族5人の洗濯で乾燥はタオルと下着が主でしたが、
最悪で黒ずみ・しわ等すごくて毎日がストレスだったので
思い切って買い替えました。同じ日立なのでちょっと不安もあったのですが、
ドラムだからなのか、4年半の技術の進歩なのか劇的に良くなっていて
びっくりしました。しわもなく汚れ落ちも良いです!!
とってもいい買い物をしました。埃は前の機種である程度わかっていたので
使用後の埃取りは面倒ではないです。
みなさんの口コミを参考にさせて頂きましたのでありがとうございました。

書込番号:13553576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング