『乾燥時の臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の臭い

2010/12/07 23:13(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:29件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

乾燥までした時に”新品の臭い?”なのか洗濯ものや洗濯機の周囲にも臭いが残りますが、使っているうちに臭いはなくなるんでしょうか?ちなみに今までで乾燥までしたのは3回です。

書込番号:12335456

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/07 23:47(1年以上前)

TPTZさん こんにちは

臭いの種類は、どの様なタイプでしょうか?
乾燥時に発生する臭いのFAQをまとめてありますので、もし宜しければ読んでみて下さい。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/391/ThreadID=391-12/#391-248

書込番号:12335658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


netstrageさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:14件 netstrage - これで決まりだ! 

2010/12/10 10:43(1年以上前)

こんにちは。(昨晩書き込み中にPCが突然ダウンしました。)

取扱説明書47ページ
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_vx7000_0.pdf

臭いが気になる
・ご購入後、しばらくは使用中に機器(ゴムや樹脂)の臭いがすることがあります。
・運転終了後、衣類をすぐに取り出してください。
・臭いが気になる場合は、運転終了後、ドアを開けておいてください。

だそうです。

書込番号:12346026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2010/12/13 23:33(1年以上前)

ゴムかプラスチックのような臭いがするんですが3か月もすれば臭いは無くなるんですね。

書込番号:12363666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/13 23:49(1年以上前)

TPTZさん こんにちは

プラ臭(または接着剤の臭い)なら、新品固有の臭いですから、いずれ抜けると思います。
特に長時間の乾燥を多用すると早く抜けると思います。
そしてnetstrageさんが書かれている、早く取り出す、乾燥直後は扉を開けておく等も有効だと思います。
これはパナに限らず、加熱してシッカリ乾燥できる洗濯機の新品時固有時共通な問題と思います。
早く臭いが抜けると良いですね。

楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12363762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング