『乾燥後のほこりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『乾燥後のほこりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥後のほこりについて

2011/03/09 14:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 ゆりchanさん
クチコミ投稿数:3件

日立のBD−V7300かこの商品か検討中でした。

ほぼ日立のものに決定だったのですが(本体サイズ、ドラムの大きさなどで)、こちらのホームページの書き込みで日立のは埃がすごいとあったので、迷っています。

パナソニックのこの製品はそういう問題はないでしょうか?

書込番号:12763423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/09 16:18(1年以上前)

ゆりchanさんこんにちは。

我が家もゆりchanさんと同じ2機種で
検討しております。

日立は埃が凄いとの事なので
パナソニックはどうなのか?と思っておりました。

それとあとひとつ… 
我が家には年寄りがおりますが操作は簡単なのでしょうか?

NA-VX7000Lユーザーのかたのご回答をぜひ
よろしくお願いいたしますm(..)m

書込番号:12763700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 22:16(1年以上前)

本機種、購入して2週間程で、3回乾燥を使用しましたが、
フィルターに結構な量の埃が付着してました。
乾燥かけたら毎回埃の掃除は必衰だと思います。

書込番号:12765255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


beatjpnさん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/10 03:10(1年以上前)

たちきち777さん、

フィルターの件投稿、ありがとうございます。
ちなみに、ドラム内やドア(ガラス)、パッキンの縁等に
ゴミや埃は付きますか?

乾燥はきちんと乾くのでしょうか?(湿っていたり、カラカラに乾いているのになかなか乾燥を止めなかったり)

後1点だだけ、乾燥がきちんと終わっている洗濯モノは縮まないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12766507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 14:50(1年以上前)

横やりすみません。
購入して1ヵ月弱の者です。

>埃について
かなり出ます。多分、どのメーカも一緒ではないでしょうか。
ただ、掃除は特に面倒だとは思いません。使用済ハブラシとかだと、
とても取れやすく、毎回ゴッソリきれいに取れるので快感ですw。

>ドラム内やドア(ガラス)、パッキンの縁等にゴミや埃は付きますか?
毎回きにしていませんが、1ヵ月弱使ってみて、少量付きましたね。
ただ、毎回付くわけではないです。何回かに1度掃除すれば十分なレベルだと思います。

>乾燥はきちんと乾くのでしょうか?
普通の洗濯(バスタオル類、衣類)は全然大丈夫です。乾きすぎという印象もないです。
ただ、厚手のマットとかは他の洗濯物と合わせると駄目でしたね。。
マットだけもう一度乾燥させました。

>乾燥がきちんと終わっている洗濯モノは縮まないのでしょうか?
簡単には答えられません。乾燥機okの衣類は大丈夫だとは思います。
私の場合は縮んだら縮んだで、しょうがないつもりで使っています。

参考になれば幸いです。

書込番号:12767896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆりchanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/21 19:58(1年以上前)

ありがとうございました。

日立のものよりドアパッキンには埃が付かないようですね。

再度よく検討したいと思います。

書込番号:12806074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング