『洗濯キャップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『洗濯キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯キャップについて

2011/09/05 15:04(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:3件

こたつ布団を洗濯したいのですが、洗濯キャップは必要でしょうか?
痛みなどは気にしておらずジャブジャブ洗いたいのです。
コースも毛布コースではなく標準でいけるのではと考えております。
ちなみにこたつ布団はニトリで購入した一般的なものより薄めなものです。

書込番号:13462235

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/05 20:33(1年以上前)

縦型全自洗ユーザーですが布団内部が綿だと水を吸い込むとかなりの重量になるから標準だと
厳しいんじゃないですかね。
ドラム式だとネットに入れると中で転がってしまう感じで直に入れる方が良いと思います。
只、シングルの毛布は聞いた事があるけどコタツ布団が入るほど大きなネットってあるんですか?

書込番号:13463240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/08 11:37(1年以上前)

洗濯ネットは持っています。
ネットの中で転がってしまうっていうのはどんな感じなんでしょうか・・・
標準コースが無理そうなら毛布コースでキャップなしでどうでしょうか??

書込番号:13473598

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/09/09 00:15(1年以上前)

ななぷぅさん こんにちは

我が家も、ニトリ購入の薄手のコタツ布団を、ドラムで何度も洗っています。
取説に記載されている通り、洗濯キャップは指定通り使われた方が良いと思います。
取説には、大きく以下の注意分がかかれていますよ。

P27「毛布」コース
「選択キャップを使わずに選択して故障した場合、保証の対象外です。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_vt8000_vx7000_02.pdf


>コースも毛布コースではなく標準でいけるのではと考えております。

これでは、バランスエラーで途中停止したり、濯ぎが不足する恐れがあると思います。
毛布洗いは、水を含んでバランスエラーが出やすく、また濯ぎが不足するので、そういった問題に対応すべく特殊な洗い方になっている場合が殆どと思います。
キッチリ洗う為にも、専用コースを使われた方が良いかと思います(特に毛布コースの場合は)

書込番号:13476450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/09 21:57(1年以上前)

やはり説明書に書いてるならちゃんとした方がいいですね。
壊れてしまってはどうしようもありませんし・・・
ありがとうございました。

書込番号:13479693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング