『乾燥のダクトに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション
RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乾燥のダクトに…

2011/10/25 13:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 marinkさん
クチコミ投稿数:9件

2011年4月に購入しました。
先日、乾燥した後…
フィルターよりも奥の乾燥ダクトに多量の埃が張り付いていて
指では届かなかった為にプラスチックのフォークで掻き出していたら…
穴の中に落としてしまいました(涙)
やっぱり取り出さなくてはいけませんよね
自分で分解できないみたいで…
電機屋さんかメーカーか…どこに連絡したら…
あぁ…不注意ながら最悪です…

書込番号:13676433

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/25 16:25(1年以上前)

>フィルターよりも奥の乾燥ダクトに多量の埃が張り付いていて、指では届かなかった為に、プラスチックのフォークで掻き出していた
>ら…穴の中に落としてしまいました(涙)

プラスチックのフォークを取り出すためには、分解しないといけないので、メーカーの方に問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:13676808

ナイスクチコミ!2


スレ主 marinkさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/25 17:51(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そうですよね…分解しなければなりませんよね…
過去に戻りたいです…

メーカーに電話してみます。
やっぱり使わない方がいいですよね(汗

書込番号:13677103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/25 19:07(1年以上前)

電気屋さんに相談して、メーカーに連絡、がいいかも。

原因が手に届かないところのほこり取りですから
その辺をつついてみるとか?

書込番号:13677405

ナイスクチコミ!2


スレ主 marinkさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/25 19:23(1年以上前)

>みなみだよさん
コメントありがとうございます。

そうですね
電機屋に電話して、メーカーにって言われたら…メーカーに連絡してみましょうか…
メーカーの営業所は遠いみたいなので(苦笑

団子みたいな半端ない量の埃で…
フォークじゃなくピンセットみたいな物しすれば良かったです

書込番号:13677461

ナイスクチコミ!0


スレ主 marinkさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/25 21:00(1年以上前)

解決しました!
コメントいただいた皆様ありがとうございました。

どうやって解決に至ったかというと…
旦那に正直に話して、ネジを外してみました。これは解決に至らなかったのですが…
結局、下の緑の網にボキボキになったフォークがひっかかってました。
プラスチックだったので、1回まわした時に折れたのかな(汗
パズルしたら、フォークになったので…解決です。
もう、こんなバカなことはしませんっ。

書込番号:13677974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/25 21:07(1年以上前)

>パズルしたら、フォークになったので…解決です。

すべて取り除けていたってことでしょうか?
だったらいいのですが。。。

呼んでいたら費用、掛かったでしょうし
解決できて何よりです。

書込番号:13678012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8654件Goodアンサー獲得:1605件

2011/10/26 18:29(1年以上前)

こんにちは。
無事?解決して何よりでした。

素手でとれないゴミをとるために止むなく道具を使ったのでしょうが、もう一工夫必要でしたね。

万が一手から離れては困るものを手に持って突っ込む時は、「命綱」が必要ですよ。道具は何であれ。

その道具の持ち手の部分にある穴や凹みに、タコ糸など丈夫なヒモを確実に結んで、そのヒモの他端を外に出しておくのが確実です(手首以外のどこかに結んでおく、とか)。

次回はぜひ、お試しを。

書込番号:13681730

ナイスクチコミ!3


スレ主 marinkさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/27 06:19(1年以上前)

>みーくんさん

コメントありがとうございます。

そうですね!命綱とは気がつきませんでした。
是非次回は参考にさせていただきたいと思います(^_^)

書込番号:13683956

ナイスクチコミ!1


こばのさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/10 15:48(1年以上前)

遅ればせながら情報に感謝をと思い書き込ませていただきます。
姿を消す直前に駆け込みで購入して2ヶ月弱経ちました。
うちはどうかとライトを当てて覗き込んでみたところ、なかなかの
ひどい状態でした。
ここで教えてもらっていなければ私も棒を突っ込んでいたかもしれ
ません。
ということで、私の場合はウェーブハンディワイパーで掃除しました。
クイックルワイパーハンディでもいいかもしれませんね。
(くれぐれも先っちょだけ落とすなんてことのないようご注意ください)
ちなみにウェーブってもっこもこにして使えるのをこの前知って
ちょっとびっくりしました。。。って、話がそれました。
ありがとうございました。

書込番号:13747521

ナイスクチコミ!5


スレ主 marinkさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/10 17:04(1年以上前)

こばのさん

私の失敗がお役に立てたようで良かったです(笑
クイクッルのモップですかー使えそうですね!
今度トライしてみます。ありがとうございます(^O^)

書込番号:13747712

ナイスクチコミ!3


nobuhimeさん
クチコミ投稿数:27件

2012/01/21 21:59(1年以上前)

2年ほど前のPanasonic洗濯機使っています。
フイルターの奥のダクトにぎっしり綿埃が詰まります。
やがてくさいにおいもします、掃除機のノズルにホースを
ガムテープで付けて胃カメラのようにして吸い取ると出てきます。
1年で500ccぐらい出てきます、フイルターなんて何の役にも
立ちません作るときにテストしてわかっていたと思うのですが。
不思議ですね。新しい型でも同じなんですね、他のメーカーの
ものは詰まらないのでしょうか。

書込番号:14051265

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2012/01/28 12:29(1年以上前)

nobuhimeさん こんにちは

>2年ほど前のPanasonic洗濯機使っています。

型番はなんですか?

書込番号:14077841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング