


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L
旧東芝の縦型洗濯機の脱水エラーにはじまり
東芝ハブリットドラムでも脱水エラーでのメーカー返品
その直後の出逢が!NA-VX7000L ユニット上部設置初のVXシリーズ
エディオンの5年長期保証やパナソニックサービスのお陰で
11年2ヶ月 毎日 フル洗濯乾燥 ありがとうございました。 m(__)m
書込番号:24922789
4点

同時期購入で同じく毎日洗濯乾燥ですがウチはまだなんとか現役です。
たまにタオルとか多く入れると乾燥エラーが出たりしますがw
ちなみに次はどの機種を購入されたのですか?
参考にさせてください。
書込番号:24925289 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

NSX-GTさん こんにちわ
現役!同志からのカココミが有るとは思いませんでした (^^)/
ウチでは、洗剤を多様するのて自動投入は必要なし
エコキュウト給湯接続で 35度〜50度洗い
IOTも必要なし なので
NA-LX125ALを 運良く ゲット
週初め設置してもらい 稼働しています
また、次回 シリーズモデルチェンジまで使用できる事を祈るばかりです
書込番号:24925865
2点

>デジタルエコさん
回答頂いていたのにお返事しておらず申し訳ありません。
ウチもとうとうVX7000君が寿命となりました。
2011年5月から稼働して12年間の稼働でした。
寸前まで普通に動いていたのに突然に電源が入らなくなりました。
メーカー修理に問い合わせても部品在庫無しで修理不能と事。
コントローラー基板のAXW24C-7PGAMが怪しいのですが、
ヤフオクで部品を見つけたものの確実に治るか不明なのと部品代がつりあがっているので、自己修理も断念。
たぶん、NA-LX127Bを緊急購入かな?
12年間稼働できたのは、このクチコミでの自身でのメンテナンスの重要性などの情報でした。
ありがとうございました。
書込番号:25276142
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:08:43 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/18 6:25:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/04 0:09:07 |
![]() ![]() |
14 | 2023/07/05 17:32:21 |
![]() ![]() |
4 | 2023/05/27 17:32:24 |
![]() ![]() |
3 | 2020/11/20 21:09:52 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/09 16:28:08 |
![]() ![]() |
0 | 2017/12/19 10:14:40 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/26 23:35:16 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/31 1:30:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





