『乾燥時の縮みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『乾燥時の縮みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の縮みについて

2012/01/16 00:17(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

スレ主 rihitomoさん
クチコミ投稿数:19件

値段も安くなったので購入を検討しております。
本製品の乾燥はヒーター式だと思うのですが、縮み具合はどんな感じでしょうか。
ヒートポンプやヒートリサイクルに比べ、温度が高いので縮みやすいとは思うのですが、
リネン類以外は乾燥を使うのは厳しい感じですか?

基本的には毎回全ての洗濯物を洗濯から乾燥まで行うつもりでいます。
(乾燥機不可のもの以外は)

なお、電気代については電化上手の契約をしていて、夜間時間に洗濯〜乾燥までやるため特に気にしていません。

縮みが激しいようであれば、日立のBD-V3400にしようかと思っています。
どなたか実際にご使用されてどんな感じか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14028085

ナイスクチコミ!3


返信する
enzeru30さん
クチコミ投稿数:24件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2012/01/16 11:42(1年以上前)

日曜日に我が家に来て2回ほど洗濯乾燥した感想ですが日ごろ着るものに関してあまり縮まない(気にならない)レベルですが気になるようでしたら低温乾燥のコースもあるのでそれをつかえば尚良いかも。ただし洗濯物をよくチェックしておかないと思わぬものが縮む事がありますので、、、。まだ来たばかりでこれから色々ためしていこうと思います。参考までに。

書込番号:14029105

ナイスクチコミ!1


遥2009さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ES-V520Lの満足度5

2012/01/20 01:49(1年以上前)

こんにちは。
普段、基本的には外干しで、たまにバスタオル類と子供服を乾燥にかけています。
子供の肌着(綿100%)はやはり少し縮みます。
ちゃんと測ったわけではないのですが、3-5%ぐらいは縮んでるような気がします。
バスタオル類に関しては、気になるほどの縮みは無いです。
化繊のものの縮みも大丈夫です。

縮みが気になる衣類に関しては、時間が長めになりますが低温乾燥がいいと思います。
綿素材のものでも、縮みはほとんど気になりません。

少しでも参考になればと思い、回答しました。
お役に立てれば幸いです。


書込番号:14043801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 rihitomoさん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/25 10:57(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
先日購入いたしました!
送料+5年保証込で74800円でした。
こちらの最安値よりも安く買えて満足しております。
ご助言ありがとうございました。

書込番号:14065806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2012/01/29 16:08(1年以上前)

宜しければ、どちらで御購入されましたか?

書込番号:14082923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング