『プラズマクラスター効いてるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『プラズマクラスター効いてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマクラスター効いてるの?

2012/02/19 09:30(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

スレ主 urocoさん
クチコミ投稿数:3件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

昨日設置しました。

K電器で79800円。B電気に現品で価格を合わせてもらいました。Y電器はピンクしかなかったのですが、Y電器の店員さんが一番詳しく説明してくれました。
ちなみに配送、5年保証込みです。ポイントもつきました。

口コミをみてプラズマクラスターは素晴らしい!ということで、早速旦那の毎日着ているくさーいコートをウキウキで除菌・消臭してみましたが、いまいち効果を感じられません。
少しはましになったかな・程度。
静止コース、強で30分したのですが・・・

加齢臭には効きめ弱いんでしょうか・?そんな馬鹿な・・・

何が原因かどなたか教えてください。

書込番号:14174135

ナイスクチコミ!1


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/19 10:21(1年以上前)

感じ方は人それぞれですが、30分程度だと効果の実感も薄いと思います。

タバコの臭いなどとは性質も違うので、ガンコな臭いなどは
繰り返し使うことで、徐々に消えていくと思われます。

シャープのHPに載っている30分で99%臭い除去率もタバコ臭に関してですね。

書込番号:14174375

ナイスクチコミ!1


スレ主 urocoさん
クチコミ投稿数:3件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2012/02/19 10:37(1年以上前)

ありがとうございます。
評判が良かったので、期待しすぎていたんでしょうか・・
みなさんは結構一度で効果を感じられた様なので。

繰り返し使用してみます。



書込番号:14174432

ナイスクチコミ!0


遥2009さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ES-V520Lの満足度5

2012/02/19 13:17(1年以上前)

こんにちは。
この間、飲み会帰りの夫のダウンジャケットを
回転・30分の設定でまわしてみました。
タバコと油っぽい匂いのmixだったのですが、
実感としては85%ほど取れてました。
完璧に取れるという期待は過度かなと思いますが、
うちではたまに使う程度なので気にしてません。
静止コースだとプラズマクラスターの風が
表面にしかあたらないので効き目が悪いのかな…?
回転コースでも耐えうるようなコートであれば、
試してみてもいいかもしれませんね。
それでもやっぱり100%の効果とはいかないかなー
とは思いますが…

書込番号:14175103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 urocoさん
クチコミ投稿数:3件 ES-V520LのオーナーES-V520Lの満足度5

2012/02/19 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。

経験談助かります。
85%ですか。そのくらい取れれば期待値内なのですが。
回転させて、数回試してみます。

書込番号:14177217

ナイスクチコミ!1


bn7688さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/23 00:22(1年以上前)

飲み会の翌朝まで残るタバコや居酒屋独特の臭いは、ドライヤーで温風を当てるだけで消えますよ。

1分くらいまんべんなく温風を通せば、臭いはほぼ消えます。

プラズマクラスターと言っても、濃度違いで7500と25000があり、効果がだいぶ違うと思います。洗濯機に搭載されているのは7500なので効果が薄いのでしょう。

私はプラズマクラスター空気清浄機を使っていますが、24時間つけっぱなしにするようになってから部屋の臭いが消えたのを実感しました。

書込番号:14191436

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング