『今、どちらを買うべきか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V520Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V520L の後に発売された製品ES-V520LとES-V530Lを比較する

ES-V530L
ES-V530LES-V530L

ES-V530L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

ES-V520Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2011年 3月10日

  • ES-V520Lの価格比較
  • ES-V520Lのスペック・仕様
  • ES-V520Lのレビュー
  • ES-V520Lのクチコミ
  • ES-V520Lの画像・動画
  • ES-V520Lのピックアップリスト
  • ES-V520Lのオークション

『今、どちらを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V520L」のクチコミ掲示板に
ES-V520Lを新規書き込みES-V520Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

今、どちらを買うべきか

2012/06/22 22:23(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V520L

クチコミ投稿数:381件

10数年使った日立の縦型洗濯機が壊れてます。
今手洗い状態で、早く洗濯機が欲しいのですが先立つものが・・・
この機種の在庫を発見。59800円です。
今すぐこれを買うか、7月ボーナスまで待って日立のビッグドラムスリムにするか迷っています。
気持ちはこちらの機種の方にいってます。価格が半額以下ですから。
毎日乾燥までするつもりです。そんなにコストが違うものでしょうか。
日立は135000円と言われています。
どんな事でもいいですのでご教授お願いします。

書込番号:14712890

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/22 22:44(1年以上前)

こちらは去年の旧モデルで在庫処分中ですから、格安になっています。
後継モデルのV530は量販店で13万円台のようですから、日立と大差ありません。旧モデルとの比較では、機能的には多少アップして消費電力は下がった程度です。
ただし激安通販でも、底値で8万を切ったことはほとんどありませんし、今は9万円近くします。本当にこのモデルですか?。展示品の処分などでなく、まるまるの新品で6万で買えるなら、相当お買い得です。

書込番号:14712988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/06/22 22:50(1年以上前)

このモデルに間違いないのですが、
『展示処分200台』
とチラシに書いてありました。
200台も展示品?
とりあえず抽選に当たらないと買えないみたいなので行って見ます。
5年保障も付けられるそうですので問題ないかな、と思ってますが・・・

書込番号:14713020

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2012/06/22 23:20(1年以上前)

ビッグビッグさん こんにちは

ヤマダ電機LAB広島オープン記念22日土曜日の特価限定200台ですネ!
6万切ってお得ですね。

置く場所があれば¥59800は安いので2台目に欲しいくらいです。
抽選当たるといいですね。

PS ビッグドラムスリムならパナソニックNA-VX7100Lの方が総合的に上だと思いますョ。

使用機種 パナソニック NA-VX7000L

書込番号:14713170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/06/22 23:37(1年以上前)

そうです。
抽選当たるといいです。
何時に並べばいいんだろう。
ドキドキです。

書込番号:14713254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2012/06/23 09:23(1年以上前)

抽選当たりました。
とりあえず洗濯板から脱出です。
助かりました・・・

『展示品』

ってだけが気になりますが。

書込番号:14714378

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/06/23 10:32(1年以上前)

なるほど開店記念の目玉でしたか。それならあり得ます。
200台とは大盤振舞ですが、そういうのは、展示品といっても実際には販売店や問屋レベルの不良在庫・返品を大量に安値で掻き集めた、というケースが多いので実質的には新品です。
ただしヤマダの長期保証は最近、中身が改訂されて条件が非常に悪くなっています。洗濯機だと、「モーター」「駆動部」「ベルト」「パッキン」 など、ほとんどが消耗品として保証対象外のようですから、実質、使い物にならないんじゃないですかね。

書込番号:14714594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2012/06/23 13:12(1年以上前)

P577Ph2mさんの書き込みを見る前に5年保障に入ってしまいました。
洗濯機の引き取り料も含めて65800円くらいでした。
安かったのか高かったのか・・・

抽選で洗濯機を希望した人が少なかったのか、65000円くらいで投売りされてました。まだ行けばあると思います。

とりあえずはうちの洗濯問題が解消できて嬉しいです。

書込番号:14715110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/23 14:32(1年以上前)

こんにちは

安かったと思いますよ。

新製品に搭載された機能にどうしても使いたいものがないなら旧モデルの在庫処分はお買い得ですよ。ヤマダで50000円以上の洗濯機なら無料(値段に込み)で5年保証付いてきませんでした?展示品は対象外なのかな?

書込番号:14715355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件

2012/06/23 18:16(1年以上前)

今回の抽選の洗濯機は5年保障対象外でした。
別途5%だったか、払いました。
安く買えたんでしょうか。ならよしとします。
到着が楽しみです。
初ドラムなので何でも感動しそうです。

書込番号:14716048

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2012/06/23 18:45(1年以上前)

祝 購入 買えて良かったですね (^O^)/

デオデオと同時オープンなのでヤマダも力を入れてますね。
200台でこの値段は後にも先にもないと思いますよ。
日本一の家電量販店のヤマダだから出来ること

広島でのシェアーUPを狙ってるようです。

設置が楽しみですね。
取扱説明書を一度は熟読してください
お宝本ですから

長期保証に入ったのは賢明だと思います。

書込番号:14716132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/06/23 19:25(1年以上前)

ありがとうございます。
ただ、色や扉の右左が選べないようで、どれが来るのかドキドキです。
私は白の左開きを希望してますが・・・
でも楽しみです。
夜洗濯して朝には着れる。夢のようです。
電気代には気をつけたいですが。

書込番号:14716305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/24 00:02(1年以上前)

ヤマダの改悪長期保証のなかでシャープのドラム式を選んだのは正解でしたね。
家電の修理をしていますがシャープのドラム式は優秀です。
軸とモーターが一体になってるDD式というのですが早期に壊れたという話は聞きません。
これが壊れるとヤマダの改悪長期保証では3万とか実費になってしまいます。
かといって絶対壊れないとはいえませんが他メーカーよりは頑丈と思ってます。
ドラム式は左開きが基本なので展示品なら左開きの可能性が高いと思います。

書込番号:14717722

ナイスクチコミ!2


ajiwaiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 18:00(1年以上前)

ビックビックさんおめでとうございます。
ヤマダの当選券(駐車場でもらった券)に色と左右開きの記号(L OR R)が書いてあったと思います。
基本的には白の左開きしかないはずです。
私は右開きが希望でしたが、洗濯機売り場の窓口で、在庫はすべて左開きですと言われたので、残念ながら当選券は使用しませんでした。

書込番号:14720381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/06/24 19:11(1年以上前)

NOBUKUNDESUさん
そうなんですか。改悪保障なんですね。
1年過ぎて壊れない事を祈ります。
左開きだと嬉しいです。右だとうちの場合使いにくくなるので。。。

ajiwaiさん
当選券の表は写真にとって残してあるのですが、右開き左開きの記号は無いです。
当日聞いたら色も開きもお選びいただけません、といわれました。
ajiwaiさんにはそんなに親切に答えてくれたんですねぇ。
白の左開きが来たら嬉しいです。

書込番号:14720653

ナイスクチコミ!1


ajiwaiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 21:02(1年以上前)

ビックビック様
日替わり商品引き換えカードですが、
限定200分の00番のバーコードの右側にESV520PL
とかの記号がないですか?
PはピンクでLは左開きの記号です。
PRならピンクの右開き
私のもらった引き換えカードには明記してありました。
ヤマデ電機で購入時に作成した書類にもこの記号が書いてると
思います。
無ければ当日の日替わり商品引き換えカードは様式が二通りあったのかもしれません。

書込番号:14721124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2012/06/25 06:06(1年以上前)

ajiwaiさん
写真を見てみたら、バーコードのところが丁度切れて見えませんでした・・・
あそこに書いていたんですね。
白の左開きのようなので楽しみです。
ありがとうございます。

書込番号:14722575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2012/07/01 15:04(1年以上前)

設置完了しました。
追加料金もなくスムーズにいきました。

ただ、来た洗濯機の色がピンクでした。
しょうがないです。
扉は希望の通り左開きです。
今初洗濯中です。洗乾やってますが回るドラムにみいってしまってます。
手洗いから卒業でき満足です。

書込番号:14748977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V520L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥時間について 4 2016/01/05 17:23:26
今、どちらを買うべきか 17 2012/07/01 15:04:05
乾燥時の衣服の縮み 4 2012/06/30 23:25:40
価格、性能、すべて大満足です。 0 2012/04/07 18:51:45
ダウンジャケットの消臭 0 2012/04/05 13:41:52
購入検討中。 7 2012/04/03 16:26:14
注文しました。 3 2012/04/03 10:31:12
汚れ落ちについて教えてください 1 2012/04/01 15:12:27
プラズマクラスターのフィルター交換は? 6 2012/03/22 23:29:17
うちはドラム無理ですか? 6 2012/03/18 1:10:24

「シャープ > ES-V520L」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-V520L
シャープ

ES-V520L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

ES-V520Lをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング