『乾燥機能レポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S5 の後に発売された製品NA-FR80S5とNA-FR80S6を比較する

NA-FR80S6
NA-FR80S6NA-FR80S6

NA-FR80S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月20日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

NA-FR80S5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 5月15日

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

『乾燥機能レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S5を新規書き込みNA-FR80S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥機能レポ

2011/12/29 21:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S5

スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

私自身乾燥機能を使用するのは初めてなので参考になるかわかりませんが。

乾燥機能はドラムが良いと言われていますが、ただ乾燥をしたいだけならきちんと乾きます。
普通モードで洗濯+乾燥機能で2時間半ちょっとでした。
洗濯を開始してから3時間半ほど家を空けてましたが、「ふんわりキープ」機能で
あたたかいままふんわりキープされていました。
ただずっと温かいままだと電気代が気になります。
それでもエコナビがついているので大丈夫なのでしょうか??

あと気になったのですが、まだ使いはじめだからでしょうか?
乾燥機能を使用したら家中に機械的なにおいが広がっており、
乾燥をかけた衣類にも移っていました。
せっかく洗ったのに残念です。

書込番号:13956407

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/29 22:02(1年以上前)

ふんわりキープ機能は、5分に一度、パルセーター(洗濯機の底にある羽根)を回し、重さでぺしゃんこになりかけた衣類をほぐすだけですから、電気代はたいしたことはありません。
蓋をしていたから熱があまり逃げなかったのでしょう。ヒーターを使って暖めているわけではないです。

書込番号:13956521

ナイスクチコミ!3


スレ主 norihanaさん
クチコミ投稿数:154件

2011/12/29 22:37(1年以上前)

参考になりました!ありがとうございます(^^)
まだきちんと説明書を読めていなくて…。

ふんわりキープ機能は後から知りましたが、いい機能だと思います。

書込番号:13956655

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/30 20:08(1年以上前)

norihanaさん、こんにちは。

すでにご存じかもしれませんが、乾燥時に洗濯物についたり、部屋に広がるその匂いは、初期の機械臭です。乾燥中は温度を上げるため、洗濯機のゴム、プラスチック部品、モーターのニスなどが温度上昇で焼けて、匂いを出します。

これは乾燥を使い続けていれば、数か月以内に消えるといわれています。

私もこの匂いはあまり好きな匂いじゃないのですが、中には全然気にならないって方もいらっしゃいます。

なにはともあれ、しばらく使い続けてれば、気にならない程度に弱くなると思いますよ。

書込番号:13960097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報ありませんか? 1 2012/09/16 2:25:31
ヨドバシ新宿 2 2012/07/15 12:44:45
洗濯槽が反転する時の音 5 2012/07/04 22:58:47
糸くずボックス 7 2012/06/02 18:36:48
最近購入 12 2012/06/26 18:24:09
自動投入 4 2012/04/19 22:32:41
「バスポンプを使った時間」と「服の絡み具合」を教えて下さい。 2 2012/04/06 9:51:44
本日購入しました 0 2012/04/05 20:38:21
本日、届きました。 0 2012/03/20 13:12:56
容量差について 4 2012/03/17 21:50:46

「パナソニック > NA-FR80S5」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S5
パナソニック

NA-FR80S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月15日

NA-FR80S5をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング