『洗濯槽が反転する時の音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80S5 の後に発売された製品NA-FR80S5とNA-FR80S6を比較する

NA-FR80S6
NA-FR80S6NA-FR80S6

NA-FR80S6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月20日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

NA-FR80S5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 5月15日

  • NA-FR80S5の価格比較
  • NA-FR80S5のスペック・仕様
  • NA-FR80S5のレビュー
  • NA-FR80S5のクチコミ
  • NA-FR80S5の画像・動画
  • NA-FR80S5のピックアップリスト
  • NA-FR80S5のオークション

『洗濯槽が反転する時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80S5」のクチコミ掲示板に
NA-FR80S5を新規書き込みNA-FR80S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯槽が反転する時の音

2012/06/28 23:29(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80S5

クチコミ投稿数:14件

昨日届いたので早速使用してみたのですが、気になる音がします。

洗いの時、洗濯槽が反転すると思いますが、その度に、「キュッ、キュッ」という音がします。
洗濯機は浴室の近くに置いているのですが、入浴中でも聞こえます。

同じような音がする方はいらっしゃいますか?

もしかして、不良品なのかと思い不安です。

書込番号:14737961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/29 13:30(1年以上前)

機種は違いますが水流反転時の音だから正常だと思いますよ。
洗浄効果を挙げる為に縦型なら自動・2槽式関係無しに反転運動が
おこなわれます。水流を逆転させる訳だから一時的に軸やモーター
にはそれだけ不可が掛かっているので発生する音だけどもし洗濯機
と風呂場がすぐそばだと床板を共鳴させて音が聞こえてくるのかも
しれませんよ。

書込番号:14739826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/29 22:29(1年以上前)

配線クネクネさんありがとうございます。

配線クネクネさんもパナの洗濯機をお使いでしたら、
私と同じような音はしますか?

この機種をご使用の他の方もキュッキュッという音はしていますか?

書込番号:14741557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/29 23:26(1年以上前)

こんにちは

あまり気になるようならメーカーさんに確認してもらってはどうですか?音の問題って結構難しいですよね。

書込番号:14741884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/29 23:43(1年以上前)

現状の使用機は日立機ですが以前にパナ機も購入して使用
した時期があります。
1日に2回か3回転くらいさせるので5,6年くらいしか
持たないので今使用している洗濯機もそろそろ交換時期に
きているのでパナ機にしてみるつもりですが予算の関係で
乾燥機能無しのFS系かF系にしようと思ってます。

書込番号:14741989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/07/04 22:58(1年以上前)

お答えいただきました方々、ありがとうございます。

本日、メーカーの方に来ていただきまして部品交換をしてもらったのですが、
直りませんでした。

メーカーの方は、「気になるようでしたら販売店に言って交換してもらってください」との事でした。

交換してもらうのも面倒なので、このまま我慢して使おうと思います。

書込番号:14764239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80S5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格情報ありませんか? 1 2012/09/16 2:25:31
ヨドバシ新宿 2 2012/07/15 12:44:45
洗濯槽が反転する時の音 5 2012/07/04 22:58:47
糸くずボックス 7 2012/06/02 18:36:48
最近購入 12 2012/06/26 18:24:09
自動投入 4 2012/04/19 22:32:41
「バスポンプを使った時間」と「服の絡み具合」を教えて下さい。 2 2012/04/06 9:51:44
本日購入しました 0 2012/04/05 20:38:21
本日、届きました。 0 2012/03/20 13:12:56
容量差について 4 2012/03/17 21:50:46

「パナソニック > NA-FR80S5」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80S5
パナソニック

NA-FR80S5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月15日

NA-FR80S5をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング