『お風呂の水を洗濯機に汲み貯めしたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS80H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS80H3 の後に発売された製品NA-FS80H3とNA-FS80H5を比較する

NA-FS80H5
NA-FS80H5NA-FS80H5

NA-FS80H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H3の価格比較
  • NA-FS80H3のスペック・仕様
  • NA-FS80H3のレビュー
  • NA-FS80H3のクチコミ
  • NA-FS80H3の画像・動画
  • NA-FS80H3のピックアップリスト
  • NA-FS80H3のオークション

NA-FS80H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS80H3の価格比較
  • NA-FS80H3のスペック・仕様
  • NA-FS80H3のレビュー
  • NA-FS80H3のクチコミ
  • NA-FS80H3の画像・動画
  • NA-FS80H3のピックアップリスト
  • NA-FS80H3のオークション

『お風呂の水を洗濯機に汲み貯めしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H3を新規書き込みNA-FS80H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H3

クチコミ投稿数:58件

お風呂の残り湯を流してしまう前に洗濯機に汲み貯めして置きたいのですが、ポンプで水だけを汲むにはどのように設定すればよいのでしょうか?洗濯しながらでないと水は汲めませんか。

書込番号:14283385

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/13 20:02(1年以上前)

風呂水の汲み取りだけの動作は他のメーカーでも普通はできませんが
工程を洗いだけに指定後、水量を選択してやれば多少の洗い動作はするけど
動作終了後、排水されずに残ると思いますよ。

書込番号:14284116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/03/15 09:35(1年以上前)

ありがとうございます。
電源(入)→コース(おまかせ)→水量(51L)→風呂水→スタート
とやっているのですが、少し水が溜まってドラムが回転して
の繰り返しでなかなか水が溜まりませんね。
やはり水だけ汲むのは無理ですか。

良い方法ありませんでしょうか。

書込番号:14291423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/15 10:19(1年以上前)

こんにちは

この機種の機能はわからないのですが、槽洗浄コースみたいなのありませんか?あれば最高水位で設定すればためてくれると思いますが…。

そのあと一度電源を切るにして洗濯コースを選べば排水はされないと思います。

お風呂の残り湯なので50℃以上ということはないと思いますが、あまり長時間ためておくと雑菌やカビが繁殖しやすくなるので注意が必要ですね。

書込番号:14291554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/03/15 10:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
取説に「洗濯・脱水層を洗う」というのがありました!
それだと水を溜められるようですが、風呂水の使用が可能かどうか
書かれていませんので、今晩一度試してみます。

書込番号:14291643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/15 20:20(1年以上前)

確かにどうしても多少の水道水と洗濯動作が間に介入してしまいますね。
最悪は別売のバスポンプしか手が無いです。
時間的には数分で電源ユニット側にタイマー機能が付いている製品もあったと
思います。
金額的には安物だと給水量が少なく自分で停止させるようですが1〜2000
円もだせはタイマー付きも購入可能だと思いますよ。

書込番号:14293635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/03/16 13:21(1年以上前)

槽洗浄コースを試してみたのですが、風呂水のスイッチが入りませんでした。槽洗浄は風呂水は使えないようです。

せっせとバケツ汲みしかないようですね。

書込番号:14297077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/16 13:55(1年以上前)

こんにちは

そうですか残念ですね>_<

後は外付けのポンプで入れるか、バケツしかないですね。

書込番号:14297172

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H3
パナソニック

NA-FS80H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS80H3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング