『石鹸カス?が残る。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS80H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS80H3 の後に発売された製品NA-FS80H3とNA-FS80H5を比較する

NA-FS80H5
NA-FS80H5NA-FS80H5

NA-FS80H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H3の価格比較
  • NA-FS80H3のスペック・仕様
  • NA-FS80H3のレビュー
  • NA-FS80H3のクチコミ
  • NA-FS80H3の画像・動画
  • NA-FS80H3のピックアップリスト
  • NA-FS80H3のオークション

NA-FS80H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS80H3の価格比較
  • NA-FS80H3のスペック・仕様
  • NA-FS80H3のレビュー
  • NA-FS80H3のクチコミ
  • NA-FS80H3の画像・動画
  • NA-FS80H3のピックアップリスト
  • NA-FS80H3のオークション

『石鹸カス?が残る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H3を新規書き込みNA-FS80H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

石鹸カス?が残る。

2012/06/10 11:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H3

クチコミ投稿数:51件

安い洗濯機からの買い替えでこの洗濯機を購入しました。

洗剤はファーファの粉もしくはミヨシの液体を使用。

柔軟剤はレノア。

安い洗濯機の場合、黒系の衣服には白い粉が付かなかったのですが、この洗濯機になってから白い粉が衣服に付いて困ってます。

最初は粉しか使って無かったのですが、水が冷たくて溶けないのかと思い液体を使い始めました。

しかし、液体でも粉でも白い粉が黒い衣服に残ってしまいます。

洗剤が悪いのか、洗濯機が悪いのか、洗濯の仕方が悪いのか、教えて下さい。

書込番号:14663605

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2012/06/10 12:01(1年以上前)

 今どきの節水タイプの洗濯機はおおむね標準コースだとすすぎの水が少なくて、
古いノンインバーターの洗濯機と比べると洗剤カスが残りやすいです。

 すすぎを「ためすすぎ」にかえてみてください。
または目の細かい洗濯ネットに入れるとよいでしょう。
あるいは水量を手動で増やすとかいろいろと対処法はあります。

書込番号:14663771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/06/10 13:23(1年以上前)

有り難うございます。ためすすぎ、試してみます。取り説、初めて見ました。こんな機能有るんですね。

書込番号:14664002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/06/10 14:22(1年以上前)

ためすすぎ、粉石鹸やってみました。付きませんでした。助かりました!(^^)

書込番号:14664195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H3
パナソニック

NA-FS80H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS80H3をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング