『はさまりました』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『はさまりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

はさまりました

2011/10/26 15:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

洗濯が終わり、衣類を取りだそうとすると、1枚だけ取れない!
ビートウォッシュ板とそのまわりの隙間に服のボタンが挟まり、取れなくなってしまいました。
スタートさせて回転させてみたり、ひっぱってみたり、いろいろやったのですが、全然ダメです。

修理センターに連絡したところ、個人では取れないらしく修理となりました。

が、本体の故障ではないので有料とのこと。。。
7,000円、かかるそうです。

フツーに洗っただけだし、量も少なめだったし、こちらのミスではないと思うんですが。

一応「仕様でこうなったんでしょ」と食い下がってみましたが、
「修理担当が現状をみて判断するので、無償になるかは何とも言えない」との返事。
そりゃ、修理担当さんはお金取るでしょう?って思ったんですが、どうなんでしょうか。

このように服の一部がひっかかった、とかで修理になった方いらっしゃいますか?
また、やはり無料にはならないものなんでしょうか?

書込番号:13681272

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/26 16:53(1年以上前)

こちら側の不注意や落ち度ではないと思うので、メーカー側の問題で話を進めた方が良いと思います。恐らく無償になると思います。

書込番号:13681431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ BW-D9MVの満足度5

2011/10/26 19:36(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

あれから何とかならないかと試行錯誤していましたら、なんとか自力で取ることができました。
子供のロンパス(子供さんがいらっしゃる方はわかると思いますが)が、ビローンと伸びて、使い物にならなくなってしまいました。まぁ、消耗品なのでいいですが。

修理予約取り消しの連絡をする際、再度本当に有料なのか聞いてみましたが、
「見てみないことには」の一点張りでした。
「もしかするとビート板の位置がずれていて隙間が大きい部分があって入ってしまったのかもしれないので、その場合は初期不良として無償修理します。」とのことでした。

よくよく見ると数ミリの隙間が開いてますよね。
このようになってしまった方は他にもいらっしゃるんじゃないかなぁ・・・と思うんですが、
メーカー側は特に対策を取ってない様子でした。

みなさんもボタンなど挟まらないように器をつけてくださいね。

書込番号:13681956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 ビートウォッシュ BW-D9MVの満足度5

2011/10/26 19:41(1年以上前)

器をつけて・・・

「うつわ」をつけてじゃないです。。。

気を付けてです。

スミマセン。

書込番号:13681984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング