『サイズについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

サイズについて

2011/12/08 21:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:16件

先日、この商品を購入し来週に届く予定です

本日、物件の鍵をもらい家の中をいろいろ調べていた所
ふと、店員さんの言葉が・・・

「入りますか?」
入らない家があるとかで、そんなのはマンションであろうと勝手に思い込み

中古物件の一軒家なので、楽勝と思い購入

先ほど調べたところ狭い所が2か所
どちらも61-62cm
ギリギリいけるか?

ところが、メーカーのホームページでサイズを見たところ
本体は61cm
ホースのような物が横に付いていて、それを入れると65cm

やっぱ入んないですかね??

書込番号:13867417

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/12/08 22:18(1年以上前)

設置前は排水ホース部分は出っ張っていませんから、61cmあれば入ります。
ただしギリギリでもつっかえたらおしまいですから、狭いところが61cmなのか62cmなのかは運命の分かれ目です。

書込番号:13867574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/08 22:42(1年以上前)

P577Ph2mさん
返信ありがとうございます

そうですよね、一か八かですよね

立型で、大きい容量で、たまに乾燥ができるタイプを探していたので
なんとしてでも、ねじ込んでもらいたい、少々の傷は我慢します

関西ですが、ここで書き込まれているいい値段で購入もできたので


考えたくないのですが、入らない場合はどうなるのでしょうか?

返品できるのかな?
入るサイズで交換してもらえるのかな?

書込番号:13867724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/09 00:13(1年以上前)

開梱してしまうとたとえ返品可能だったとしてもお店に迷惑をかけることになります。
早めにご決断された方がいいと思いますよ。

書込番号:13868225

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/09 00:15(1年以上前)

こんにちは。
ホースは左右に出しを変更できるので、運搬時は幅は61cmと考えてOKです。扉などは一時的に外すことができますし、なんとかなるんじゃないですか?
万一入らなかった場合は、普通の量販なら返品とか他機種交換とか可能ですよ。曲がり角などのじゃまな荷物などはあらかじめ移動等しておきましょう。

書込番号:13868235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/09 13:35(1年以上前)

こんにちは

最初に間口を確認すると思うので、入らないと判断すれば、ダンボールもあけずに帰ると思いますよ。ギリギリでキズがつくかもしれないと配送の方が判断した場合は確認書みたいのにサインをもとめるところが多いですよ。それでサインすればキズの責任はもたないけど運び入れてはくれるはずです。

入るといいですね。

書込番号:13869800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/12/10 00:12(1年以上前)

忘れた頃に思い出すさん
JRCloverさん
あいやまかちゃおはいさん

返信ありがとうございました


購入先に連絡しました

あいやまかちゃおはいさんの言う通り、商品が通れるか確認し、無理と判断された場合はサイズダウンの商品をススメらえるみたいです。無理はしないそうです

JRCloverさんが言われてた、ドアを外すという作業はしないみたいです。
元に戻らない場合、保障できないとの事


実際に計測した私から見て、正直、厳しいかと・・・、62cmはなかったので
しかも2か所とも(玄関付近と洗濯機置き場付近)


あきらめた訳ではないのですが、代替品考えておかないと
おススメありますか

立型で、大きい容量で、たまに乾燥ができるタイプ

ビートウォシュ8キロ
パナ9キロ
シャープ9キロ

60cmはいけると思うので


11日配送なのでまた結果報告します
私事で申し訳ありません







書込番号:13871964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/11 22:22(1年以上前)

無事設置できました。

狭い所、2か所とも扉を外しました。
事前の確認では扉は外さないと言う事だったのですが、簡単に外せる扉だったようです。

さすがに配送の方は慣れたものでした。


皆さま、いろいろありがとうございました

また、使用法など書き込みするかもしれないので
その時はよろしくおねがいします

書込番号:13880558

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/12 00:46(1年以上前)

設置できてよかったですね。量販店は基本的にドアははずさないように指導している、程度の話が多いようです。何かあったときの責任回避でしょう。でも設置に来る人はプロですから、いい人に当たれば、実に鮮やかに作業してくれるものです。いい人に当たってラッキーでしたね。

書込番号:13881289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング