『630mmの間を通れるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『630mmの間を通れるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

630mmの間を通れるでしょうか?

2012/01/27 16:51(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

先程ネットで注文したのですが、何気に脱衣室の扉を見ると「ここ通るのか?」と思い測ってみたところ、630mm弱…むむぅヤバイかな;洗濯盤は気にしていたのですが、迂闊でした。

そこで 排水ホース、風呂水用ホースとフックなどが外せるのでしょうか? 外した際の寸法(正面からの幅)はどの位になるのでしょうか?
メーカーの仕様、寸法は見たのですが分かりませんでした。

よろしくお願い致します。

書込番号:14074674

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/01/27 17:38(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd9mv/spec/index.html

排水ホースは左右に付け替え可能なので何とかなるかも知れませんね。
ホースが無ければ610mmです。
重さが64sです。

書込番号:14074806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/27 17:39(1年以上前)

こんにちは

ご購入 おめでとうございます。

排水ホースは左右どちらでも出せるようになっていますので、本体の下に入れ込めますから
問題はないと思います。
風呂水用ホースは、後付けですし、フックも後付けになっていますから、
本体には取り付けてないですので、こちらも心配はありません。

本体の寸法を見ますと、下記の寸法図を見ますと、
正面からでは、幅が、61cmのようですので、63cm弱であれば、ギリギリでしょうか。

ご自身で設置される予定なのでしょうか?
キズが付かないように慎重にすれば、通れると思います。^^

http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bwd9mv/spec/index.html

ご参考まで

書込番号:14074813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/27 19:32(1年以上前)

こんにちは

レスついてるとおり61センチですので通れると思いますよ。重さが64キロあるので幅の狭い場所が一部でないと苦労するかもしれませんね。

ネット購入とのことですが設置までお願いしたのですか?毛布にのせて引きずれば移動しやすいかもしれませんね。

書込番号:14075172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/27 20:22(1年以上前)

ネット購入という事は自分で設置するつもりですか?
乾燥機能付きはドラム式に比べれば軽いけどそれなりの重量量があるので
一人での設置は無理でしょうね。
どなたかに応援を頼まれているなら後ろ方向へ倒した状態みたいな形で
上下で持てば安定すると思いますよ。

書込番号:14075331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/27 21:04(1年以上前)

みなさまたくさんのアドバイス大変感謝します。

設置は業者が行ってくれるのでますが、その道中が不安だったもので。
幅は610mmとの事で、ホース類等は後着け出来るんですね。
最悪は扉を外すせばどうにかなると覚悟してましたが、安心して眠りに就けます!

普段は力仕事をしている為、こんな時位は業者に設置まで任せたいのですが、ぶつけられたり傷つけられたりしないか心配になります。
まぁ専門業者なのだから大丈夫でしょう。

また使用しましたら、レビューしたいと思います。


書込番号:14075516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング