『最低!二度と買うかこんな物』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『最低!二度と買うかこんな物』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

最低!二度と買うかこんな物

2023/01/26 15:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:2件

1番評価が高かったので購入しましたが、まっっったく汚れが落ちません。
何の為に高いお金を出して10kgのを買ったのか…お金をドブに捨てました。
脱水エラーも頻繁におき、使える代物じゃありません。
キューブ型のジェル洗剤のカプセル(?)が溶けきらず、洗濯物に張り付いたまま。一緒に入れてるセスキ炭酸ソーダも溶けきらず、塊になって洗濯物物にこびりついてる。汚れもそのまま。10kgなのに3kgの洗濯物を入れるとエラー「洗濯物を減らしてください」だと!?
何なの!?
結局廃棄予定だったSANYOの7kg洗濯機を使う毎日…こっちの方が汚れも落ちるし、パワフル。
二度と日立製品は買いません!!(どうするのコレ…(泣))

書込番号:25114085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2023/01/26 15:51(1年以上前)

液体洗剤は試したのですか?ジェルボール洗剤には機種ごとの注意事項があります。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a75.html

セスキ炭酸ソーダはサポート外でしょう。あらかじめ、温水で溶かすなど自身での工夫が必要です。

なお、最近の洗濯機は、少量の水で洗濯を行う省エネ志向が強くなっています。

書込番号:25114105

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/26 15:55(1年以上前)

さばたまさん

>1番評価が高かったので購入しましたが、まっっったく汚れが落ちません。

12年前に発売の機種で価格.comのレビューでもあまり芳しくないのですが、
どちらでの評価が高かったのでしょうか。

書込番号:25114109

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2023/01/26 18:27(1年以上前)

サンヨー洗濯機は20年近く前のものでしょうから、型落ち品狙いがデフォなのでしょう。

書込番号:25114256

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2023/01/26 18:33(1年以上前)

>さばたまさん

クチコミの機種間違えてないですか?

こちらの機種は9KGまでですよ。

書込番号:25114270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/26 19:17(1年以上前)

コメントくださった方々、申し訳ありません。
「ビートウォッシュ」だけで検索してしまいました。この品番ではでは有りません。
購入は3年前です。
混乱させてしまいました。大変失礼致しました。
正式な型番は「BW-V100E」です。2019年製ですね。

改めてレビューし直します。

書込番号:25114331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/26 20:03(1年以上前)

ここでさまざまなメーカーのオーナーの言葉を考えて、色々試されましたか?

個人的には、縦型でもドラム式でもどちらでも失敗はたくさんありましたが、使いこなす為に大変助けになりました\(//∇//)\

やってみたことに対して、真摯な疑問は買って良かったに繋がっていると勝手に思ってきます。

書込番号:25114387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング