『旧タイプとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『旧タイプとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 旧タイプとの違い

2011/08/19 12:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

クチコミ投稿数:3件

新発売して間もない こちらの日立のビートウォッシュ八キロタイプを購入しました。ちなみに明日 我が家にきます。なんとなく この価格.comをみていた所 一つ前に発売されていたビートウォッシュ八キロタイプの評価が悪いこと悪いこと…。とても不安になってきております…。旧タイプと新発売タイプでは 何も変わってないという投稿もみられ また節水してる分 洗濯物の上部分は水が届かず全く洗われてないだの…。そんな最悪な洗濯機を買ってしまったのでしょうか?

書込番号:13392056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/19 15:17(1年以上前)

こんにちは

そこまでひどい洗濯機ではないはずなので大丈夫だと思いますよ。
かなりひどいこと書いてる人がいましたが気にしない方がいいですよ。
現行発売されている中では優秀な部類に入ると思います。
納品されて、使ってみれば不安はなくなると思います。

書込番号:13392539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 15:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですよね、そうですよね!(T^T)
旧タイプの口コミをみると気持ちがダウンしてしまいますが 使ってみるとわかりますよね!
明日 張り切って使ってみます!

書込番号:13392599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/19 18:03(1年以上前)

こんにちは

私は日立BW-D9LVを使っていますが満足していますよ。
新製品は槽洗浄(流水6リットル程度)がついたと思いました。どれほど効果があるかは未知数ですが、面白そうな機能だと思って注目しています。
使用してみて何かありましたら、また質問したらいいと思いますよ。

書込番号:13393026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/19 21:32(1年以上前)

8LVって、そんなに悪かったですか?

書込番号:13393821

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/08/20 14:49(1年以上前)

前の機種では、一時期、洗濯物の上が濡れないなどという投稿を動画付きでされてた方がいらっしゃいましたが、動画を見ると明らかな洗濯物の詰め込みすぎで、多くの人から反論が投稿されてました。他人の口コミって、時として非常に高い信憑性を感じることがあり、口コミの真偽は、慣れないとなかなか判別しにくいですね。逆に言うと、うまくやればネガティブキャンペーン的な口コミを投稿することが可能になるわけです。動画まで付けられたら普通は頭から信じちゃいがちですのでね。
でもこの洗濯機については大丈夫だと思いますよ。歴史が長いシリーズですし、人気機種なので、ユーザーも多いからです。本当に問題だらけならもっと騒ぎになっているはずです。
口コミはいろんな人がいろんな投稿をしますので、読むのなら表題だけ斜め読みするのではなく、ちゃんと中身までじっくり読まないと、真偽の判断が難しいということになります。読む側にも構えが必要ということです。

書込番号:13396566

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 15:53(1年以上前)

皆さん ありがとうございますm(_ _)m 土曜日に到着し すぐに使いました! 心配していた 上の部分ですが きちんと洗えております。前機種のひどい内容の投稿 感想は これから購入を考えてる方は気になさらないほうが良いと 使ってみての感想です(^o^)

書込番号:13401215

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング