『柔軟剤投入口について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『柔軟剤投入口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 柔軟剤投入口について

2011/10/01 08:37(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

スレ主 9216195さん
クチコミ投稿数:4件

柔軟剤投入口のところがうまく流れきらずに固まってきて、汚れて時より掃除をしないといけないんですが、みなさんはいかがですか?

書込番号:13568868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/01 17:43(1年以上前)

洗剤は何を使っていますか?
粉末合成洗剤の中にも、溶けやすいものと溶けにくいものとがあります。
ボールドなどは、溶けにくいので、使わないほうがいいと思います。

また、粉石けんの場合も同様に溶けにくいので
粉石けんの場合は、手で溶かしてから、直接、洗濯槽の中に投入する形になろうかと思います。

書込番号:13570475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/10/01 20:07(1年以上前)

すみません、洗剤投入口ではなく
柔軟剤投入口でしたね。

柔軟剤については
濃縮タイプの場合
必要な量だけ、柔軟剤投入口に投入した後
薄めてあげる、というのが
本来の使い方ではなかったかと・・・

薄めてあげないと
濃い状態のままの使用になり
そのまま残る、ということになるんじゃないでしょうか?

面倒かもしれませんが、投入後一度薄めてみて
それでも残って困るというのであれば
メーカーか販売店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13570968

ナイスクチコミ!1


スレ主 9216195さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/01 20:16(1年以上前)

確かに濃縮を使ってましたね‥次からは気を付けてみます。ありがとうございました。

書込番号:13571000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング