『エアジェット乾燥の仕上がり具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8MVとビートウォッシュ BW-8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-8PV
ビートウォッシュ BW-8PVビートウォッシュ BW-8PV

ビートウォッシュ BW-8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

『エアジェット乾燥の仕上がり具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアジェット乾燥の仕上がり具合

2012/01/02 15:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8MV

クチコミ投稿数:8件

男性物の結構分厚いトレーナーなんですが、
洗って、部屋干し乾燥を30分のコースをして、
干そうと思ったら、写真のようにカラカラに乾いてる状態の部分と、濡れてる部分がありました(色が薄い部分が乾いてて、濃い部分が濡れてました)
風乾燥でここまで乾くとは思えないのですが、どうなんでしょう?

お使いの方、部屋干し風乾燥の性能はどんな感じでしょうか?

書込番号:13970349

ナイスクチコミ!0


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2012/01/03 12:26(1年以上前)

 うちのの東芝の洗濯機AW-70DEも、
濃い色のTシャツや化繊のトレーナーを脱水した後、
ほとんど乾いている色の薄い部分と、
湿っている濃い部分に分かれていることがよくあります。

 最初は節水しすぎで濡れていないのではないかと疑いまいたが、
洗い、すすぎとも完全に水につかっていて、
6分の脱水でも上記のように仕上がっています。

 風の強い日や夏の天気の良い日などは、
全部の洗濯物を干し終わった時には、
最初に干したものがほとんど乾いているということがあります。

書込番号:13973436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/01/07 17:45(1年以上前)

>hildaさん
お返事遅くなり申し訳ありません。

そうですか、東芝でも乾いてますか。

実は、厚手のトレーナーだと水に充分浸からない時があったので、
ほんとに乾燥したのか、最初から濡れていなかったのか疑わしかったのですが、
ここまで乾くと考えてもよさそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:13992115

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/08 09:36(1年以上前)

こんにちは。
簡易乾燥の機種の使用経験はないのですが、最近の機種は、脱水が昔に比べて強力なので、洗濯物が少なく、壁に張り付いた状態で効率よく脱水がかかった場合は、脱水終了時点でほとんど水分が残ってない、ということが考えられます。
今使っている日立ビートウォッシュのBW-D9LVでも普通の洗濯コース終了時点でとりだすと、洗濯物が少ないときは、衣類によっては結構からからな感じで出てきます。

書込番号:13994937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モーター交換 5 2022/07/22 10:31:29
排水ホースの交換について 5 2017/02/10 11:08:37
異常音が鳴るようになりました 3 2015/03/09 8:28:00
乾燥時の匂い 6 2015/06/16 21:26:16
まだ壊れていない 4 2015/03/09 12:50:10
給水ホースあたりの水漏れ 6 2012/07/11 21:34:28
毛布洗いのときの音 11 2012/07/06 12:49:06
昨日購入しました 1 2012/06/06 12:27:45
洗濯が楽しくなった洗濯機♪ 3 2012/06/02 0:05:33
大物の洗濯について 4 2012/05/25 15:46:40

「日立 > ビートウォッシュ BW-8MV」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8MV
日立

ビートウォッシュ BW-8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-8MVをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング