


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L
去年の夏に購入し快適に使用していましたが、先日新築に引っ越しをし室内で初めて使用しました。が、脱水時に毎回かなり激しく動くので驚いています。左右の余裕は10センチ以上あるのですが後ろは余裕がないので壁を削ってしまいました。もちろん平行な床に設置をしていますが単なる据付け方が悪いのか故障の可能性があるのか何が原因かわかりません。どなたか同じような経験された方改善策をご教授願います。
書込番号:14509535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ハマダプレス 高さ調節・防振/防音ゴムマット (4個入り)hmd-5500使ってみては?
http://www.amazon.co.jp/hMd-hMd-5500-hmd-5500-%E9%AB%98%E3%81%95%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%83%BB%E9%98%B2%E9%9F%B3%E3%83%BB%E9%98%B2%E6%8C%AF%E3%82%B4%E3%83%A0%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88/dp/B001EFYLGE
書込番号:14509744
1点

スレ主さん
お気の毒です。
>壁を削ってしまいました。
設置場所の床強度不足ではありませんか。
小さな4脚で稼働時に80kg超えていると思います。
設置面積と同じコンパネ(木板)を引いて設置しては如何でしょうか。
ご参考にして下さい。
書込番号:14510182
2点

引越しする時に洗濯槽のボルト固定ってやりました?
ボルトが残った状態だと異常振動するみたな書き込みが日立機でありましたよ。
書込番号:14510417
3点

タヒチラグーンさん こんにちは
>去年の夏に購入し快適に使用していましたが、先日新築に引っ越し・・・
引っ越しするまでは正常に作動していたわけですよね!
新居への輸送は引っ越し業者ですか?その才輸送用ボルトは固定されて輸送されましたか?
ボルト無しでドラムにダメージを与えたか設置ご輸送ボルトの取り忘れかです。
パネルにU10の表示などでてませんか!でてないようなら輸送の際ドラムにダメージを与えた可能性がります。
取付説明書や輸送用ボルト付属のスパナが有るか確認してください。
ボルトも外しているのに異常振動なら購入店に連絡して修理依頼してください。
新築で床の強度不足は考えにくいです。
ところで去年の夏購入ならNA-VX7000Lではないですか!NA-VX7100Lは2011年 9月26日発売ですから。
書込番号:14510512
1点

ご返信ありがとうございます。固定ボルトは取り付けて輸送してもらいましたが全て取り外したかは確認できておりません。もしボルトが残っている状態でもドラムは回転してしまうのでしょうか?いま現在は脱水以外は異常は見られません。
書込番号:14511338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは
固定ボルトがあってもドラムは動きます。サスペンションがきかない状態なので揺れがひどくなります。
屋内使用初めてと書いてますが、以前は屋外設置だったのですか?勾配のあるところで使っていて傾きのクセがついたわけではないですよね?水平だしして置いていたならスルーして下さい。
書込番号:14511504
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2019/02/02 11:36:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/01 16:40:05 |
![]() ![]() |
13 | 2014/07/19 12:16:08 |
![]() ![]() |
5 | 2013/10/17 16:23:44 |
![]() ![]() |
13 | 2013/09/29 5:25:06 |
![]() ![]() |
8 | 2013/07/15 9:27:05 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/04 3:04:31 |
![]() ![]() |
4 | 2013/02/17 13:48:08 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/21 22:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/16 21:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





