『NA-VX7100購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

『NA-VX7100購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 NA-VX7100購入を考えてます。

2012/07/21 20:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

スレ主 Sハニーさん
クチコミ投稿数:4件

みなさんの書き込みを見て、ヤマダ(地方)に行ってきたのですが155000円とのこと。予算オーバーですので、他はもっと安いのではと言ってみると東京の方ですか、本部に聞いてみますと聞きに言っても値段は変わりませんでした。ちなみに近くのコジマは150000円でした。東京と地方でも開きがありすぎるような気がします。修理故障を考えると近くで買いたいと思うのですが、地方の場合、割高な価格を考えると通販を利用したほうが良いのか迷うところです。みなさん、アドバイスお願いします。

書込番号:14838102

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2012/07/22 09:19(1年以上前)

Sハニーさん こんにちは
コジマで15万円ですか。安いですね。配送設置費用がたぶん無料ですよね。また5年保障もたぶん無料ですよね。

昨日自分も通販を検討しました。表示価格は安いですが、配送料は場所により異なりますし、設置費用も別途必要のようです。保障も有料で5%程度のようです。自分の調べたところによると、修理に伴う出張料は個人負担でした。通販の場合、どこまで移動するか不明のため、無料にできないのでしょう。
そう考えると、コジマ15万円は近所のようですし、結構良いのではと思いますよ。
高額商品の購入ですので、価格比較のタブで比較検討してみてください。配送料、設置費用、保障に関して色々比較できます。

ケーズデンキWEBでは、\153,800まで下がっていました。先週の時点では、近所の店舗とWEBは同じ金額でした。毎年秋に新製品が出るので、徐々に下がっていくのかなと思います。

書込番号:14840174

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sハニーさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 10:54(1年以上前)

ゆこるさんアドバイスありがとうございます。再度すべての面で比較検討してみます。けど、予算の関係上、総額140000円は切りたいです。

書込番号:14840521

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2012/07/22 13:09(1年以上前)

ヤマダの長期保証は基板しか保証されないから、10万円以上の高価な洗濯機をヤマダで買うのはどうかと思います。
コジマの長期保証も年数の経過とともに減額されます。
少し安くても、2年目以降に高い修理費を払うことになったら大変です。

長期保証がいいケーズの場合、通販は153000円だけど、店舗ならもう少し安くなるかもしれません。
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4984824941120/

書込番号:14840995

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sハニーさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/22 21:57(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます。しかし、残念ながら近くにケーズが無いんですよ。

書込番号:14843062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/07/30 20:34(1年以上前)

こんにちは。
参考になるかわかりませんが、うちの近所の場合を報告します。
横浜市内です。
ヤマダは162,800円+11%ptか146,520円。
Nojimaは148,000円
近所の電気屋さんは238,000円(笑)
ジョーシンは153,000円の表示で、タイガースのはっぴを着たおねえさんにコジマYahoo店で143,000円で売っていると言ったら、上司と相談してきて同額でいいと。
コジマでも同じこと言ってYahoo店だとpt付くし、ECサイト経由だともっと得ですよねと言ったら、138,000円にしますと。
翌日配達だそうです。
結局、コジマにしました。

書込番号:14876375

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sハニーさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/01 21:25(1年以上前)

参考になります。少し駆け引きをしてみたいと思います。今週か来週末に又、量販店に回ってこようと思います。お手ごろな値段になればよいのですが。

書込番号:14884539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング