『点滅エラー表示H27』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX5100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX5100L の後に発売された製品NA-VX5100LとNA-VX5200Lを比較する

NA-VX5200L
NA-VX5200LNA-VX5200L

NA-VX5200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX5100Lの価格比較
  • NA-VX5100Lのスペック・仕様
  • NA-VX5100Lのレビュー
  • NA-VX5100Lのクチコミ
  • NA-VX5100Lの画像・動画
  • NA-VX5100Lのピックアップリスト
  • NA-VX5100Lのオークション

NA-VX5100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX5100Lの価格比較
  • NA-VX5100Lのスペック・仕様
  • NA-VX5100Lのレビュー
  • NA-VX5100Lのクチコミ
  • NA-VX5100Lの画像・動画
  • NA-VX5100Lのピックアップリスト
  • NA-VX5100Lのオークション

『点滅エラー表示H27』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX5100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX5100Lを新規書き込みNA-VX5100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 点滅エラー表示H27

2013/06/01 07:54(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX5100L

クチコミ投稿数:59件

選択終了後H27が点滅表示されていました。電源をオフにしようとボタンを押すと2秒だけ一時的に電源オフになりますが、また電源が勝手に入るようになりました。怖いのでコンセントを抜いて使うときにコンセントを入れています。なぜだか?

書込番号:16201581

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/01 08:47(1年以上前)

基盤かボタン部分の不良じゃないでしょうか?
製品は違いますが電子レンジのメニュースイッチ廻りが駄目になって部品交換した事があります。
昔の押しボタン式とちがいプッシュ式の接触スイッチだと気スイッチ裏の気泡が破れたりすると
動作不良を起こしやすいみたいですよ。

書込番号:16201706

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/06/01 10:00(1年以上前)

ふたロックまわりの異常じゃないですかね。
いずれにしても、あきらかに故障ですから、素人には対処できません。購入店なりメーカーに連絡してください。
そのまま使い続ければ、最悪、重大な事故につながる危険もあります。

書込番号:16201911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/06/09 11:23(1年以上前)

基盤交換しました。スタッフ曰く「自動的に停まるまで途中で停止をしないで下さい。」のだそうです。設計上の手落ち?Panasonicだけど…何じゃそりゃ?

書込番号:16232483

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX5100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証交換 0 2015/02/21 17:57:51
またH27表示 1 2014/07/14 14:10:32
洗濯パンの横幅が足りず洗濯パンのフチに載ってしまいます。 7 2014/01/07 23:57:06
点滅エラー表示H27 3 2013/06/09 11:23:25
乾燥がエラーで止まります。 3 2015/11/29 21:55:29
特価情報 1 2012/12/11 1:06:55
広島商工センターのヤマダ電機にて 0 2012/11/17 19:43:38
お得情報 0 2012/10/24 23:09:03
参考になれば。。。 1 2012/09/27 21:04:59
終了時間が延びるのは! 0 2012/01/10 6:58:52

「パナソニック > NA-VX5100L」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX5100L
パナソニック

NA-VX5100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX5100Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング