『洗濯パンの横幅が足りず洗濯パンのフチに載ってしまいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX5100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX5100L の後に発売された製品NA-VX5100LとNA-VX5200Lを比較する

NA-VX5200L
NA-VX5200LNA-VX5200L

NA-VX5200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX5100Lの価格比較
  • NA-VX5100Lのスペック・仕様
  • NA-VX5100Lのレビュー
  • NA-VX5100Lのクチコミ
  • NA-VX5100Lの画像・動画
  • NA-VX5100Lのピックアップリスト
  • NA-VX5100Lのオークション

NA-VX5100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX5100Lの価格比較
  • NA-VX5100Lのスペック・仕様
  • NA-VX5100Lのレビュー
  • NA-VX5100Lのクチコミ
  • NA-VX5100Lの画像・動画
  • NA-VX5100Lのピックアップリスト
  • NA-VX5100Lのオークション

『洗濯パンの横幅が足りず洗濯パンのフチに載ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX5100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX5100Lを新規書き込みNA-VX5100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX5100L

スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

引越先予定の洗濯機置き場を確認すると内寸で横幅57cm奥行74cm高さ約120cmフチの幅2cmと、横幅が約2cm足りず洗濯パンの中に足が収まらず洗濯パンのフチに載ってしまう様な状態です。
洗濯パンと壁との隙間はわずかしかなくまたがせる事も不可能です。洗濯パンのフチの高さが約4.5cmなのでフチの内側に何かをひいて高さを4.5cmに合わせて載せるしか方法は無いかと思いますが、他になにか方法がないか又は何を用意した方がいいのかご意見を是非お願いいたします。
洗濯機はNA-VX5100Lで洗濯機の足の横幅は59.2cmとなります。

書込番号:16976842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/20 02:00(1年以上前)

悔しいですよね。
我が家も横のスペースが足りなくて、探したらありました。

http://www.synsay.co.jp/cat22/

少し高いですけど、これですと真下排水でも排水溝の掃除が出来るのし、スッキリかっこいいで購入しました。


参考になれば幸いです。
安くて似たようなのがあったかもしれません。

書込番号:16976901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/12/20 02:52(1年以上前)

>洗濯パンのフチの高さが約4.5cmなのでフチの内側に何かをひいて高さを4.5cmに合わせて載せるしか方法は無いかと思いますが、他になにか方法がないか又は何を用意した方がいいのかご意見を是非お願いいたします。

その様な場合は、私はホームセンター等で適当な厚み、大きさの汎用の防振ゴム板を購入して高さ調整しています。
(振動低減も兼ねています)
洗濯機用の専用品を買うより安上がりだと思いますよ。

書込番号:16976939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/20 09:59(1年以上前)

短銃にお金をかけたくないなら軽量ブロックかレンガを4つ購入して必用な横幅に
合わせて厚手のベニヤか合板で足場を作るという方法もあると思いますよ。
後、板とブロックの間に薄手ででもいいのでゴムシートを入れてやれば脱水時の
振動摩擦による騒音の低減もできると思います。

書込番号:16977432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/21 01:21(1年以上前)

どっちも格好わるーーーーーー


書込番号:16980299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/12/21 12:11(1年以上前)

見てくれだけでなく、安全性も考慮して

らんちゃん@さん に一票 (^O^)/

所で、価格はいくらでしたか?

書込番号:16981494

ナイスクチコミ!1


スレ主 TRENDY8さん
クチコミ投稿数:51件

2013/12/30 17:01(1年以上前)

皆様のご意見大変参考になりました。
誠にありがとうございました。
ホームセンターに見に行ったら、厚手のゴムで高さ調整してチャレンジ出来そうでした。

書込番号:17015959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/01/07 23:57(1年以上前)

正攻法で行くなら補強板(あっせん販売商品。パナソニックカタログに記載)でしょうね。
本来短辺を奥行きに取り付けるパンを縦横逆に付けてしまった例ですね。

書込番号:17047226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX5100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証交換 0 2015/02/21 17:57:51
またH27表示 1 2014/07/14 14:10:32
洗濯パンの横幅が足りず洗濯パンのフチに載ってしまいます。 7 2014/01/07 23:57:06
点滅エラー表示H27 3 2013/06/09 11:23:25
乾燥がエラーで止まります。 3 2015/11/29 21:55:29
特価情報 1 2012/12/11 1:06:55
広島商工センターのヤマダ電機にて 0 2012/11/17 19:43:38
お得情報 0 2012/10/24 23:09:03
参考になれば。。。 1 2012/09/27 21:04:59
終了時間が延びるのは! 0 2012/01/10 6:58:52

「パナソニック > NA-VX5100L」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX5100L
パナソニック

NA-VX5100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX5100Lをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング