『失敗でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX810 の後に発売された製品ES-TX810とES-TX820を比較する

ES-TX820
ES-TX820ES-TX820

ES-TX820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

ES-TX810シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

『失敗でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX810」のクチコミ掲示板に
ES-TX810を新規書き込みES-TX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗でした

2012/01/08 04:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX810

クチコミ投稿数:16件

ES-TX800は振動問題で超不評で新型のES-TX810は対策済みとの事で買いました。
ES-TX800の振動動画と同じ現象が起きています。
脱水時と洗濯時も揺れと床からの地鳴りが起きています。

デザインに騙されて買いましたがとてもじゃないですがお勧め出来ません。

書込番号:13994512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/08 04:59(1年以上前)

洗濯機・・・

デザインは二の次で、やっぱ

綺麗に早く洗える
静かである
省電力・節水である
丈夫である

でしょう。
しかし、店頭でもそれらを判断するのは難しいですね。
だからクチコミや店員のアドバイスに頼ってしまう部分はあるのですが。

書込番号:13994522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/08 11:32(1年以上前)

800を購入して
振動がひどいということで
810も買ったんですか?

機種の交換じゃなくて?

まぁ、いずれにしても、そのままじゃぁ使い物にならなさそうなので
販売店に相談してみてください。

書込番号:13995309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/08 11:50(1年以上前)

床からの振動がひどいだけなら
防振ゴムを履かせるという方法もありますが

洗濯槽そのものが脱水時などの大きく揺れているということなら
見てもらう(もしくは苦情など?)のほうがいいと思います。

書込番号:13995394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/01/08 19:24(1年以上前)

コメント有難うございます。
800は購入していません。
ニ ィ ニ ィさんがおっしゃるように口コミを参考にして810を購入しました。
800の方が安かったので最後まで悩みましたが810は振動問題対策済みのカキコミがあったので
高かったのですが無理して購入しました。

こんなんだったら安いほうの800にしておけば良かったと後悔しています。
使い物にならない訳ではありませんが家中に洗濯機の振動、騒音が響きます。
販売店は水平を計ってるので設置は問題ないようです。

防振ゴムで静かになる様には思いませんが試してみます。
この洗濯機をみてると昔のおもちゃのフラワーロックを思い出しました。

書込番号:13997049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/01/08 19:32(1年以上前)

>使い物にならない訳ではありませんが家中に洗濯機の振動、騒音が響きます
私も以前、シャープの洗濯機を使用していて、ものすごい振動と騒音に「切れた」人間です。
最後は早く「壊れて」おくれと祈ったものです。
でも、もったいない精神もあえなく消え去り、壊れないうちに買い替えました。
精神的に良くないです。
毎朝、洗濯機の爆音でイライラして目覚め・・・出勤するのは絶対良くないです。

書込番号:13997075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ初売りで最終処分 0 2013/01/05 1:51:56
至急お願いします。 2 2012/12/17 16:56:52
シャープの対応て・・・ 2 2012/12/16 10:17:52
価格、在庫情報お願いします。 0 2012/12/10 12:25:54
おすすめ出来ません。 4 2017/07/26 7:28:19
価格情報です、10月25日購入しました。 0 2012/11/25 18:03:59
蛇口交換 5 2012/11/21 10:39:24
良かったです 6 2012/10/29 22:45:56
ヤマダ電機特価 2 2012/10/20 1:35:27
ビックカメラで購入 0 2012/10/05 19:00:58

「シャープ > ES-TX810」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX810
シャープ

ES-TX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX810をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング