『池袋ヤマダ総本店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ ES-TX810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX810 の後に発売された製品ES-TX810とES-TX820を比較する

ES-TX820
ES-TX820ES-TX820

ES-TX820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

ES-TX810シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

『池袋ヤマダ総本店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX810」のクチコミ掲示板に
ES-TX810を新規書き込みES-TX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ総本店にて

2012/08/12 22:39(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX810

スレ主 m_shimoさん
クチコミ投稿数:65件

14年間使用してきたシャープ製洗濯機が
最近不調になってきたため、買い換えました。

ヤマダ総本店にて、50,000円でした。
ポイント還元の実質価格ではなく、現金価格です。
現金価格と言いつつ、カード払いにしましたが
価格は特に変わりませんでした。

また、サービスとして、
3%のポイントも付けてくれました。
(1500円分)

現金値引きにしなかった理由は、
販売価格が5万円以上だと、
ヤマダの無料保証が5年分付く、という話からです。
(5万円未満だと、3年保証になるそうです)

・・・・・

価格.comにて、直前で調べた価格が、
53,990円だったので、5.5万円ぐらいで買えれば御の字、と
そのぐらいの気持ちで行ったのですが、
予想以上に安く買えたので驚きました。
(特に価格交渉はしていません)

リサイクル費用は、3,045円。
これだけは現金で払う必要がありますので注意。

明日届くそうなので、早速使ってみます。

書込番号:14927421

ナイスクチコミ!1


返信する
suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/12 23:46(1年以上前)

新宿東口のヤマダでも特に価格交渉しなくても最初から49800円でした。
どうやらこのくらいの値段が相場なんでしょうね。

書込番号:14927769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/12 23:58(1年以上前)

値段はともかくとして、「穴なし槽」と「Ag+イオンコート」は良いですよ。

この機種ではありませんが、穴なし槽は節水とカビ対策に効果がありますし、「Ag+イオンコート」は除菌・防臭に効果ありです、確実に汗のニオイなどが取れてます。

書込番号:14927815

ナイスクチコミ!1


KI Legendさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/15 00:00(1年以上前)

本日、ヤマダ電機 港北ニュータウン店にて、53,000円にて購入しました。
表示57,000円の、交渉後55,000円。このスレの情報を見せて53,000円でした。
これ以上は同じヤマダでも引けないとの事。都内は競合店との兼ね合いでの価格でしょうとの事。
やはり都内は安いですね。以上、参考情報までに…

書込番号:14935941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ初売りで最終処分 0 2013/01/05 1:51:56
至急お願いします。 2 2012/12/17 16:56:52
シャープの対応て・・・ 2 2012/12/16 10:17:52
価格、在庫情報お願いします。 0 2012/12/10 12:25:54
おすすめ出来ません。 4 2017/07/26 7:28:19
価格情報です、10月25日購入しました。 0 2012/11/25 18:03:59
蛇口交換 5 2012/11/21 10:39:24
良かったです 6 2012/10/29 22:45:56
ヤマダ電機特価 2 2012/10/20 1:35:27
ビックカメラで購入 0 2012/10/05 19:00:58

「シャープ > ES-TX810」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX810
シャープ

ES-TX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX810をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング