ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
乾燥まで回していたら、F02発生です。
平成24年5月購入で、前回カキコした分解掃除(自分でやった)が今年の4月です。
その後、結局臭くて(下水の臭い)、SK-1(2?)でしたっけ、2回ほどやって半年ほどしのいできましたが、駄目です。。。
本日、サービスに連絡しましたので、明日、来てくれるそうです。
クレーマーっぽく(笑)「パァになった衣類やタオルどないしてくれるねん!」と言っておきました。(オペレーターのおねえさんゴメンなさい!)
明日、かみさんに分解しているとこデジカメでとって置くようにいっておきました。運が良ければお写真アップ致します。
取りあえずこの位西桝。トホホ。。。
書込番号:16861113
14点
本日、サービスの方来て頂きました。
で、結果は、写真アップしましたのでご覧下さい。
後ろの排気の上までいっぱい毛埃が詰まっており、ヒートユニットと基板の交換でした。
あーあ。
因みに、排水溝のトラップの新型?をおいて行ってくれました。
これなら臭いが上がってこないよとのこと。どうなることやら。
部品保持期限6年過ぎたら、この手も使えないですね。
エイデンの保証5年で、やりましたが、6年目からは有料ですかね。
次は縦型ですかね?
あっ、写真かみさん取りましたので、下手をお許しを。。。
書込番号:16862990
13点
え????
これは、ちょっと信じられませんね!吃驚です。
そういえば最近、我が家のもホコリが付かなくなった気が…コワッ
パナに買い替えを検討してますが、やはりドラム式は延長保証を付けた方が良さそうですね。
参考になりました。
書込番号:16885624
9点
らんちゃんさん、ご返信有難う御座います。
今回のメンテの後、洗濯機の部屋が、乾燥していると、洗剤、柔軟剤のいいにおいがするようになりました。
そういや〜買ったときもこんないい臭いがしていたなーと思い出しました。
乾燥中の音も静かになりました。
前回、自分で解体し、埃を取ったのが4月ですから、約半年でこれですよ。
また3,4ヶ月でタオルが臭くなり、アーダコーダ言っている内に、メンテ呼ばないとと思うと、
ブルーになりますね。
延長保証で5年が、これらドラム式の使用期限なんでしょうね。
何らかの技術革新が無い限り、どこの会社のものも同じですよ。
パナの新型、良いと良いですね。
購入されたら1年後のレビュー見てみたいです!
延長保証、必ずつけて買われるように(笑)
書込番号:16886903
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/05/04 6:49:24 | |
| 6 | 2018/01/07 11:30:45 | |
| 7 | 2017/04/30 15:25:04 | |
| 2 | 2016/04/05 19:28:30 | |
| 0 | 2015/12/02 3:18:50 | |
| 13 | 2015/03/13 22:57:02 | |
| 9 | 2014/10/27 20:13:59 | |
| 3 | 2013/11/27 13:49:53 | |
| 0 | 2013/03/29 1:00:40 | |
| 2 | 2012/12/31 20:19:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)










