『毛布モードでの計量について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『毛布モードでの計量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

毛布モードでの計量について

2012/05/01 08:40(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

今日は毛布の洗濯に挑戦します。
標準モードだとスタートボタンを押すと洗濯物を計量し洗剤量の表示をしてくれますが、
毛布モードにするといきなり洗剤注入にはいってしまいます、
皆さんは毛布の重さを量る時、一旦、標準モードで量り。停止後、毛布モードで洗濯に入ってますか?
それとも故障ですか?

書込番号:14505976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 08:55(1年以上前)

な4さん

こんにちは。
毛布モードだと計量しないようです。
説明書の30ページに書いています。
なぜなのかは、わかりませんが...

なので、自分はいつも適当に洗剤を入れています。
(0.6〜0.8ぐらい。)

書込番号:14506017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/05/01 10:03(1年以上前)

かめぱちさん返信ありがとうございます。

>毛布モードだと計量しないようです。
>説明書の30ページに書いています。
確かに書いてありました、客相にTELしなくて良かった(ホッ)かめぱちさんに感謝。m(_ _)m
しかし、かめぱちさん洗剤量は24ml(水30Lあたり20mlのもの)と50ページに書いてありますが…

書込番号:14506198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 10:21(1年以上前)

なるほど。
洗剤量は、毛布の重さに関係なく、一定(24mL)なのですね。
それで、毛布コースでは計量がないのか。

な4さん、こちらこそありがとうございます。
疑問が解決しました。
さっそく、今から毛布を洗ってみます。

書込番号:14506245

ナイスクチコミ!2


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/05/01 10:56(1年以上前)

でも、かめぱちさん
取説で48,49ページにかけて洗う毛布の重さの制約がありますよね、
この重さはどうやって量ってますか?

書込番号:14506349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/01 11:38(1年以上前)

毛布の場合、洗濯のみで、1回に1枚ずつ洗うので、重さは気にしたことないです。
洗濯キャップは、とりあえず毎回つけています。
(3kg以下は使わなくてもいいとなっていますが。)

重さを量るとしたら、体重計かな。
今、はかってみると、自分ちのは軽いもので1.5kg、重いもので2.6kgでした。
一度、重さをはかっておいて、記録しておくといいかもね。

書込番号:14506477

ナイスクチコミ!1


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/05/01 12:01(1年以上前)

かめぱちさん返信ありがとうございます。

洗乾やっと終わりましたが、濡れぼったいです…
標準コースで量ると0.8杯ありました3kg超えてたみたいです…
今度、体重計買います

書込番号:14506540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング