『乾燥が甘い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『乾燥が甘い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥が甘い

2012/05/04 01:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 とむ-TOMさん
クチコミ投稿数:11件

半月ほど使用しています。
やや多いかなという量の洗濯乾燥をすると、乾燥が甘いです。
量としては、0.6-0.8位です。
これって入れすぎなんでしょうか?
しっかり乾燥すべきですか?

書込番号:14518525

ナイスクチコミ!0


返信する
な4さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度5

2012/05/04 07:13(1年以上前)

とむ-TOMさんおはようございます。
自分も半月ほど使用してる、まだ初心者ですが、思う所あり注進します、
洗濯工程は9kg(1杯)まで乾燥工程は6kg(0.8杯)まで、
毛布コースは洗濯4.7kg乾燥3kg(0.6杯)で、
掛け布団は洗濯1kgという記述が取説に書いてあります、

この洗濯機は重さや偏りは加味して自動(時間)で乾燥するが洗濯物の中身は判別してないと思います、
別の言い方をすれば洗濯物の種類によって乾き具合が変わってくると思います。

最初、取説を見ないでイキナリ薄い掛け布団(多分1k位)を洗乾でかけたらチョット湿ってるかな位の仕上がり、
次に0.8杯までに調整して洗乾(乾き具合は普通)で十分乾いてる仕上がり、
毛布を毛布コースで0.8杯洗ったら生乾きで出てきたので、

人間が、この洗濯物は乾きにくいとか判別して、量を減らすなり、乾き具合を”しっかり”にするなり、念入りコースを選ぶなりするしかないんだな…と諦観に達した今日この頃です。

書込番号:14518919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/04 21:40(1年以上前)

とむ-TOM さん こんばんは

S7400Rを買って3ヶ月になります。
毎日、洗濯・乾燥をしています。
洗剤の量は0.3〜1.0杯です。
今までに、2回乾きが悪かったことと、洗濯物がドラムの底にへばりついてしわくちゃになり
乾かなかったことも2回ありました。

いつもはドラム内のほこりの出にくい快速洗乾でやっています。乾き具合はふつうにしています。

以前は洗濯物を一杯入れたために乾きが今ひとつだったことがあったので、今は最大0.8杯にしています。

現在はよく乾いています。

うちでは、タオルとか肌着などが多く、厚手のものは少ないのですが、その時の厚手のものも乾いています。

もし、洗濯物を少なくして、薄手のものでも乾き具合が常に今ひとつであれば、一度サービスに
見てもらった方が良いかも知れませんね。

書込番号:14521812

ナイスクチコミ!1


スレ主 とむ-TOMさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/04 23:05(1年以上前)

回答ありがとうございました。
まずは洗濯物の量を気にしながら試してみます。

過去スレ見ましたが、乾燥するには量が多くても、エラー表示は出ないんですね。

書込番号:14522236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2012/05/20 04:08(1年以上前)


洗濯乾燥の場合って、最初に入れた衣類が洗い中は水を吸ってカサが減りますが
乾燥中に膨らんできて、結構カサが増えちゃうのですよね。
そのため衣類量が多いと、風が行き届かなくなって乾かないってことあります。。

そゆ場合は、確かに2回に別けてちょっとずつ洗濯乾燥というのも手ですが
気軽に簡単に使ってしまう私の場合、一度取り出してからもっかい乾燥しちゃったりします。
どでしょう?シンプルで判り易い気がしますが。

書込番号:14582373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング