『給水について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『給水について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

給水について。

2012/09/18 18:20(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:7件

ドラム式を購入予定なのですが、どのサイトにも洗濯機より高い位置に給水がなければダメみたいな事書いてありました。
低ければ壁ピタ水栓をと。
うちは給水付き防水パンなので給水が床に着いてます。
ドラム式は不可能なのでしょうか?

書込番号:15084987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/18 18:26(1年以上前)

高さをどうしようと圧力が常に掛かっているので水が漏れるとかではなくて蛇口の長さ分
壁から離して設置しないといけなくなるためにそういう記載になっているのだと思います。

部屋の広さが十分ならば問題ないと思います。
設置する場所の距離感を良く確認してくださいね^^

書込番号:15085001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/18 18:28(1年以上前)

問題は蛇口の高さではなく位置の問題です。
普通だと洗濯機を設置した時に洗濯機の上に蛇口が来る事が多いからです。
この場合、蛇口の位置が低いと防水パンの中に洗濯機が納まらないという事が
発生してしまいます。
逆に洗濯機の設置位置から蛇口が離れてしまえば距離によっては延長ホースを
利用すれば問題ありませんよ。

書込番号:15085018

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 19:10(1年以上前)

潟^ブチ製の給水付き防水パンなら対応最大寸法60p迄なので、水栓部が当たる可能性があります。また、真下排水キットが必要だと思います。一度きっちり寸法わ測る必要があると思います。

書込番号:15085202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/09/18 21:45(1年以上前)

蛇口が
洗濯機に当たらなければ
問題はありません。

洗濯機がぶつからないように設置するには
蛇口から話しておく必要があるので
洗濯機より高い位置に、とか
カベピタ水栓を、とか書いているだけです。

蛇口の位置が
洗濯機の横にあれば
蛇口が低くても
洗濯機を壁にくっつけることができるので(とは言っても、それなりに離さなければいけませんが)
問題はありません。

書込番号:15086039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/09/19 00:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
給水の位置はそんな理由だったんですね。
新築で来月引越す予定なので給水パンのサイズなど確認してみます!

書込番号:15087096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2012/09/19 10:14(1年以上前)

付属の短い給水ホースが届かない可能性もありますが、ホームセンターや家電量販店で
長い給水ホースを買ってくれば使用できます。

書込番号:15088307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/20 13:19(1年以上前)

既に解決済みになってますが新築なら建築屋さんに頼んで
蛇口を止栓バルブ付の物にして貰った方が安心ですよ。
現在使用している洗濯機を購入して設置して貰った時に
使用しない時は蛇口のバルブを閉めてくださいと言われた
事がありますが聞いた話ですが蛇口にアダプターを付けて
接続する方法だと経年劣化で水漏れを起こす事があるから
と言ってましたが稀に鼻先が欠けてホース自体が脱落したり
する事もあるからみたいです。

書込番号:15093849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング