『搬入スペースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『搬入スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入スペースについて

2012/11/12 22:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

スレ主 hide8481さん
クチコミ投稿数:18件

洗濯機置き場の入り口のドアが59cmしかありません。
部品をはずすなどして、何とか搬入できないでしょうか。

書込番号:15332457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/12 23:21(1年以上前)

無理ですね。
全面のフレームを全て分解できれば59cmを切る可能性が
ありますがそこまでする業者は無いと思います。
分解しない状態で最小の幅が横幅の60cmだからスケール
の誤差を考えても無理だと思いますよ。

書込番号:15332633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/12 23:22(1年以上前)

こんばんは

59cmというのは、ちょっと狭いように思いますが、
入り口のドアを開けた時のドア部分も一部含まれていませんでしょうか?
つまり、ドアを外せば、もう少し入り口が広くなるとか…?

また、その入り口しか入れる場所はありませんか?
たとえば、窓があり、窓を外せば、入るとか…?

もうそこらへんも、検討されてのご質問かもしれませんが…

いずれにしましても、販売店(購入予定店)に相談され、
できれば業者に下見に来てもらい、判断してもらうなどされたらよろしいかと思います。

書込番号:15332648

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide8481さん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/13 17:26(1年以上前)

ドアをはずした状態で59センチです。
窓は小さい窓しかありません。
ドア枠をはずして引き戸に変えようかと思いますが。
その場合最低何センチあれば搬入できるでしょうか?

書込番号:15335284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/13 21:14(1年以上前)

問題がある発言かもしれませんが多少の傷を覚悟できるなら誤差を
考えて62cmくらいで傷がいやなら65cm以上というのが計算上の
数値になるんじゃないかと思いますよ。

書込番号:15336224

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide8481さん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/13 22:29(1年以上前)

ドア枠の一部をはずして61.5センチになりました。
傷覚悟で搬入してみようかと思いますが、
ホースを接続しない状態で60センチという認識でいいんでしょうか?

書込番号:15336701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/13 22:39(1年以上前)

メーカーのホームページ上で公式なデータとして表示している
ものだろうから60cmで間違い無いと思いますよ。
それと排水ホースに関しては内部で左右の抜き替えができる
構造の筈だから搬入時に内側にしまい込んでしまう事も可能
だと思います。

書込番号:15336759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/14 03:15(1年以上前)

排水を真下排水にも出来るようになっていまして、本体を傾けてとりあえずホースを洗濯機の底に入れておくことが出来ます。
それで幅が60になりますから61.5センチの間を通りますよ。搬入には注意が必要ですが。
スリキズが付かないようにドア枠を外したあとに薄手のものを貼って置いた方が良いかも。
通った後は十分に置けるスペースはあるわけですよね?
向きを変えるのであればそのスペースも。
あと蛇口の位置も一応見ておいた方が良いですよ。

書込番号:15337740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング