『新製品出ましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L の後に発売された製品ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lとヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを比較する

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイトシルバー] 発売日:2011年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lのオークション

『新製品出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品出ましたね。

2012/10/01 17:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L

TW-Z9500シリーズ
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/tw_z9500l/index_j.htm

機能そのままでデザインがローコスト仕様になりましたね。

書込番号:15147168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/10/01 18:01(1年以上前)

>機能そのままで

そうですか?
自動おそうじがついたのはTW-Z9200より大きく違うかと。
http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/pickup/tw_z9500/zaboon02.htm

書込番号:15147273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件

2012/10/02 03:40(1年以上前)

自動おそうじ機能は見てましたが、日立が先に採用していたので書きませんでした。

今までは自己メンテでしたが毎回洗濯前にするんですね。

自動おそうじ機能は不具合なく6年位動いてくれるでしょうか?

日立と東芝どっちがいいのか迷いますね(洗濯層洗浄機能)。

書込番号:15149718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/10/02 08:41(1年以上前)

基本的にはどんな新機能も数年か数世代経過して改良されないと
まともに使える機能はならないと思いますよ。
それに槽洗浄で内部は一見綺麗にできてもドラム式にはフィルター
で除去しきれなかったり内部通路に残存しやすいゴミ詰まりという
改善し難しい欠点もありますからね。

書込番号:15150122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2012/10/02 11:18(1年以上前)

配線クネクネさん、お返事ありがとうございます。

縦型のドラムを解体した事があります。

予想以上のカビ・ケラチンがビッチリ付いていました。

バクテリアが沸いて不燃ごみの袋に入れるのに苦労しました。

書込番号:15150584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補修部品は性能アップしてます 0 2017/06/05 13:34:30
乾燥不良が発生しました 2 2017/12/10 21:45:44
排水機構が故障しました 2 2016/11/24 0:23:43
TWZ9200またしても陥落 5 2016/04/05 7:17:36
お湯取りのホースについて。 2 2013/01/23 11:54:54
初のドラム式 0 2013/01/16 17:23:12
新製品出ましたね。 4 2012/10/02 11:18:23
展示在庫品で\105,000-でした 0 2012/09/17 14:01:47
名古屋駅前LABIで買いました 0 2012/09/16 16:47:35
在庫情報 1 2012/09/18 12:59:24

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9200Lをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング