『シャープにいいたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-V530Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-V530L の後に発売された製品ES-V530LとES-V540-NLを比較する

ES-V540-NL

ES-V540-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

ES-V530Lシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド系] 発売日:2012年 1月19日

  • ES-V530Lの価格比較
  • ES-V530Lのスペック・仕様
  • ES-V530Lのレビュー
  • ES-V530Lのクチコミ
  • ES-V530Lの画像・動画
  • ES-V530Lのピックアップリスト
  • ES-V530Lのオークション

『シャープにいいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-V530L」のクチコミ掲示板に
ES-V530Lを新規書き込みES-V530Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープにいいたい

2013/09/07 22:42(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-V530L

スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 ES-V530LのオーナーES-V530Lの満足度5

この機種は 名機なのに 次のは ドラムは小さくなるし 乾燥は 甘くなるしで 劣化している感じが
洗濯11キロ 乾燥7キロくらいの大型で
深夜電力モードで 温水作って洗うとか
そういう進化がほしい
我が家流も 三つくらい メモリー欲しい
ココロボとかで しゃべるのもいいが
もっと、本質的なところが進化して欲しい

書込番号:16556907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/08 01:14(1年以上前)

気がついた点は 直接メーカーに言えば聞いてくれるかも知れません・・・

車のメーカーとか 寿司屋さんとかですが

気が付いた事を説明しましたら、聞いてくれるメーカー会社も有りましたんで

良いアイデアを持ってる場合などには、サービスセンターの上の人を出して貰って

本当にプラスに成る事なら 上層部にちゃんと伝わるかと思いますんで ガムバッテ下さい・・・

車で言うと マツダは車の事と売り方(攻め方)を アドバイスした所 全て 言った感じに成ってて対応が早く 少し驚きました

その他の車メーカーも・・・

せっかく外国メーカーにも助言してあげたのに 上には伝わらなかったみたいで残念でしたが・・・

先見の目を持ってて それが本当にプラスに成る事でしたらメーカーも動く事が分かりましたんで
ガムバッテみて下さい!

書込番号:16557532

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/09/08 09:32(1年以上前)

kujira77さん こんにちは

言われる事分かります。

評判の良かったES-V530Lの後継機種がないのですから(>_<)

パナソニックプチドラムの人気があるのでES-S60-WLを出したのではないでしょうか!お家芸のAgイオンは付いて無いし

先に出したヒートポンプもダメだし第の三洋にならなければいいのですが(外国資本に吸収されたりして(>_<))

まあ、三洋は松下から独立してまた戻ったって感じですが名前もドンドン消え・・・

最近のシャープは、目の付け所が悪すぎって感じです 

書込番号:16558292

ナイスクチコミ!0


スレ主 kujira77さん
クチコミ投稿数:25件 ES-V530LのオーナーES-V530Lの満足度5

2013/09/08 10:02(1年以上前)

さすが、デジカメエコさん達はわかってらっしゃる
テレビ番組なども そうですが
各社 同じ 金太郎飴みたいな感じで 消費者が
欲しがっている所がわからないというか
極端な節電 節水で 肝心な洗濯乾燥が おろそかになっては いけません。 各社洗い9キロ乾燥6キロも 定番 。 洗い11キロとかいうとんがったモデルもあっていい どうせ、各社小型版も 作っているんだから
今度のパナソニックみたいに 温水洗いも 冬場はいる。 じーさんでも 操作できるように
そして、深夜電力モードとか あるといいなあ。 そして、値段は安く メイン基盤に中華Android端末使えば 安くできる!
シャープには、頑張って欲しい

書込番号:16558391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/08 17:26(1年以上前)

関係無いかも知れませんが、ゲーム機で言う所の

セガが 客の気持ちを考えずに古いディスクを使えないゲーム機を作った事で客は離れて行き・・・

ソニーは客の気持ちを考えて、古いゲームも遊べるプレステを出したんで客が付いて来た訳で
結果的には、客の事を考えた商品を作る 客に満足感を与えられる会社が生き残るんですよね・・・

潰れたメーカーの商品なんか見てますと 買い換えさせる為に、すぐに壊れる様につくってたり
そんなもんを作ってますと、いくら馬鹿な御客でも 同じ間違いを3回くらい経験すると なんか変だなと気が付いて

こずるいメーカーから離れて行き
一度離れますと、信用取り戻す為には大変ですよね!

書込番号:16559731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-V530L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 1 2020/12/28 19:43:35
3度目の故障 3 2019/09/13 6:58:36
給水できなくなりました 0 2019/08/10 22:07:52
水漏れ 2 2019/04/21 13:32:35
洋服が破れる 7 2017/11/29 18:14:04
購入4年目! 5 2017/11/05 18:15:45
購入3年目! 0 2015/11/30 1:48:36
購入2年目! 0 2014/11/21 8:52:57
購入一年目! 0 2013/11/13 18:35:30
排水口からのすごい臭い・・ 5 2016/01/19 10:46:12

「シャープ > ES-V530L」のクチコミを見る(全 264件)

この製品の最安価格を見る

ES-V530L
シャープ

ES-V530L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

ES-V530Lをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング