『交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

交換

2012/08/01 23:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

BW-D9MVに不具合がでたためBW-D9PVに本日交換になりました。
長く使えるといいなって思います。

書込番号:14885069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/02 08:17(1年以上前)

今朝使ってみましたが、音が静かです。
洗面所に設置しているのですが、今までは扉を閉めてても運転音が気になりましたが、扉を開けてても運転音が気になりません。
異物トラップの構造が変わりネット状になったのでそこに糸くずが捕集され、洗濯槽上部の糸くずネットにたまる糸くずの量が少なくなりました。
異物トラップの掃除の手間が増えたのがちょっと残念です。

書込番号:14886124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/08/03 20:09(1年以上前)

静かになったとのことで、よかったですね。

今までのが不具合だったのか
個体差の範囲内だったのかはわかりませんが
1台しか使っていなければ分からなかったことですよね。

ちなみに、今回は、どんな不具合で交換になったのでしょうか?

書込番号:14891962

ナイスクチコミ!1


スレ主 issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2012/08/06 19:58(1年以上前)

みなみだよさん
下記リンクを参照下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000258873/SortID=14844880/

書込番号:14903568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング