『パルセーター』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-70DL の後に発売された製品AW-70DLとAW-70DMを比較する

AW-70DM
AW-70DMAW-70DM

AW-70DM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DLの価格比較
  • AW-70DLのスペック・仕様
  • AW-70DLのレビュー
  • AW-70DLのクチコミ
  • AW-70DLの画像・動画
  • AW-70DLのピックアップリスト
  • AW-70DLのオークション

AW-70DL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • AW-70DLの価格比較
  • AW-70DLのスペック・仕様
  • AW-70DLのレビュー
  • AW-70DLのクチコミ
  • AW-70DLの画像・動画
  • AW-70DLのピックアップリスト
  • AW-70DLのオークション

『パルセーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DL」のクチコミ掲示板に
AW-70DLを新規書き込みAW-70DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パルセーター

2020/03/19 11:36(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DL

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

【質問内容、その他コメント】
パルセーターが破損してしまい交換品を探しているですが、42020412のパルセーターは生産終了していてないのですが見た目がすごく似ている42050143は合いますか?
アドバイス頂けましたら嬉しいです。

書込番号:23292802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2020/03/19 14:12(1年以上前)

通常は同じ部品の交換です。
互換性は殆ど無いでしょう。
7年以上前の製品です、メーカーに部品はないでしょうね。
もし交換しても、製造年数が年数なので、他の部品が壊れてくるのでは、と思いますよ。

書込番号:23293001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件 AW-70DLのオーナーAW-70DLの満足度5

2020/03/19 19:57(1年以上前)

うちのパルセーターはまだ大丈夫なようですが(2人暮らしで洗濯回数が少ない)、
いま検索すると「42020412/パルセーター&ねじのセット」が売切れですが出てくるのでメーカー側に在庫あるのかも。メルカリに出品されているのは「42050144」で、対象機種で近い年数で「AW-7G5/2016製」、
https://item.fril.jp/d4881d0983c5fa03a6d32a54ec8efa8b
そちらが見つけられた似通っている「42050143」など、幾つかパルセーターの番号をサポセンに伝えて「AW-70DL」用としてどれかが合わないか確認されるのはどうでしょう?(すでにやられているやもしれませんね、すみません)

書込番号:23293440

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2020/03/19 21:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
楽天市場でも同じようなパルセーターが出てるのですが販売店に問い合わせましたら似ているものでも合わないというお答えでした。
https://item.rakuten.co.jp/denkiti/42050143/
とても残念です。
メーカーにと問い合わせましたが自分で部品取り替えは自己責任と言うばかりで部品がメーカーにあるかないかは聞いてません。
洗濯機は使って7年程ですが寿命でしょうか?

書込番号:23293568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 AW-70DLのオーナーAW-70DLの満足度5

2020/03/20 07:39(1年以上前)

洗濯機の寿命ですが、自分家用&実家用&夫実家用と3つの東芝製洗濯機を使って来ていずれも現役です。が、家電は個体差があるのと、加えてそちらの洗濯回数も分からないのでなんともです。7年というのは確かに微妙・・ちなみに我が家の東芝製冷蔵庫は7年とそのあとのも5年でおかしくなったので、三菱製(日本製)に買い換えました。

ダメ元でやはりメーカーにパルセーターの在庫を聞いてみることをおすすめします。製造中止後うん年とか言いますが、これまで色々部品交換を経験した感じでは、結構部品の在庫はあるようですよ。自分で交換するとかなんとか告げずに、とにかく部品がほしいと言う感じで・・どうでしょう?

書込番号:23294179

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2020/03/20 12:11(1年以上前)

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
メーカーに問い合わせしみたのですが、やっぱり部品の取り扱いはないみたいです。
破損したパルセーターはボンドやテープで補修して何とか隠せているのですが今日洗濯機を回しましたら、また洋服などがホツレていました。
洗濯機の中を見てみたのですが他には傷やダメージなどはありませんでした。
他に洋服などがホツレてしまう原因は何かあるのでしょうか?

書込番号:23294654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パルセーター 5 2020/03/20 12:11:54
カチカチ音がしてきた 4 2017/10/27 13:17:16
「糸くずフィルター」について質問です。 5 2013/10/03 0:19:09
「AW-70DL」と「AW-70DM」の違いについて 22 2013/09/16 10:40:12
洗濯時の水の音が大きいです。 6 2013/09/15 9:31:12
ビックアウトレット池袋 2 2013/07/28 8:25:29
ヤマダ電機で買いました。 2 2013/06/16 15:33:45
購入しました。 0 2013/06/04 12:24:39
ヤマダにて 1 2013/06/10 9:46:07
8kgとの違い 6 2013/05/25 1:31:40

「東芝 > AW-70DL」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DL
東芝

AW-70DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

AW-70DLをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング