『ご参考』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『ご参考』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご参考

2020/07/12 11:43(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 SINUEMONさん
クチコミ投稿数:5件

取説

修理明細書1

修理明細書2

2013年7月に購入し、ショップの5年延長保証に加入したので使用開始から4,5年目で故障した分は無料でしたが、6,7年目に立て続けに故障し5万円ほど修理費用が必要となりました。がしかし修理から3か月もたたないうちにまたエラ−が頻発し洗濯できなくなってしまいました。
もう東芝の家電製品は購入できないな。ドラム式って壊れやすいのかもしれませんが。
次回はドラム式ではなく、縦型洗濯機と乾燥機を購入予定。

書込番号:23528828

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/07/13 09:51(1年以上前)

>SINUEMONさん

経年している機械は、なおしても他が壊れたり問題があります。
同じ個所の故障であれば、無償修理するはずですから、ご確認を。
修理後3か月有効と記載あります。

縦型と乾燥機は私もおすすめします。

書込番号:23530828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件 ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオーナーヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの満足度2

2020/07/13 09:51(1年以上前)

洗濯機は壊れやすいので、販売店の長期保証でも保証期間は普通5年間です。5年の保証期間過ぎて壊れたら、一応見積り額を確認して、基本「買換え」すべきと思いますよ。この機種持ってましたが、丁度6年でヒートポンプユニットが壊れて見積り4〜5万円とのことで、すぐにパナソニック機種に買換えました。保証期間過ぎたら買換えですね、ドラム式洗濯乾燥機は。ご愁傷さまです。

書込番号:23530833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINUEMONさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/13 20:39(1年以上前)

>チルパワーさん
アドバイスありがとうございます。早速確認してみます。

書込番号:23532068

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINUEMONさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/13 20:45(1年以上前)

>もんじゃやキーさん
コメント有難うございます。
家電は10年持つとの固定観念があったので今回の故障ってレアケースだと思い込んでました。今後はドラム式は5,6年が寿命と捉えます。そう考えると今後は高価なドラム式は購入できないですね。

書込番号:23532086

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング