『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2013/04/11 06:58(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

スレ主 遥香★さん
クチコミ投稿数:7件

YAMADA電機にて、店頭価格161000円のところ、145000円長期保証込みで購入しました。

書込番号:16002760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
atm11さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/11 21:43(1年以上前)

私も洗濯物干しストレスから解放されるべく買いました。
池袋ビック 157,000円 15%+5%(クレカ加入)+リサイクル3,000円。

書込番号:16005122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/13 12:52(1年以上前)

3月31日ヤマダで148000円で購入しました。
他のヤマダで14万円の報告も出ていました。
どんどん安くなってゆきます。
先週ジョーシンの特売でも174000円など高すぎですね。
高いお店では買いたくないです。
やはり、ヤマダ、ビッグで5年保障、設置無料で安く購入するのが良いです。
実家の洗濯機も買い替え時期に入りました。
10万円ぐらいになればと思います。
親には地元の量販店では高いから絶対に買うなと言っています。

書込番号:16010789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/04/16 00:46(1年以上前)

ヤマダ電機で14万円ジャストでした。
納期が遅いこともあって、安くしてくれたようです。
価格.COMの最安値も下降線であることも、店員さんにアピールしました。

書込番号:16021459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/04/16 14:20(1年以上前)

都内ビック某店にて、店頭¥186,800(+p10%)のところ
¥164,800(+p10%)で購入しました。リサイクル料¥3,045は別です。

このサイトで得たビック他店の値引き情報を示して交渉したところ残念ながら
回答はNO。その店舗では過去に16万を切ったことはたぶん無いとのこと。
少々アテは外れましたが、個人的に対抗馬としていたキタムラ系の家電通販と
ほぼ同等だったということもあり納得することに。

さて、よくよく考えてみると店頭表示価格とは2万円以上の乖離があります。
これを「値切り成功」と捉えれば満足もできようと思いますが、逆に、交渉を
しない人は安く買えた人より2万円も高く買うことになるのかと考えると
少々モヤモヤは残ります。交渉しても突破は難しい「価格の下限」を設定しつつ
店頭には10%以上も高い価格で出ているという状況には少々首を傾げます。
「他店より1円でも高い場合は」と言いながら、その「他店」が何処であっても
交渉に応じますという訳ではないとなれば、最初から最低価格を表示しておいて
互いにストレスとなりかねない価格交渉は排除することも、もはや考えるべき
ではないかと思いました。より良い条件を引き出すことをゲームの様に愉しむ
人の気持ちは解らなくもないですが、そのせいで間違いなく市場は歪んでいって
いると思います。交渉による値引きは「二重価格の設定」とは別の話の筈です。

書込番号:16022759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング