『乾燥がカビ臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

乾燥がカビ臭い

2013/08/25 01:14(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

スレ主 itachiviviさん
クチコミ投稿数:14件

この機種を買って1週間になりますが乾燥をかけると生臭い匂いになりとても不快です。特にタオルは酷く臭くて使えないほどです。これは初期不良ですか?それともこんな感じの匂いなんでしょうか?解決方法があれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:16504259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/25 02:53(1年以上前)

生臭いんじゃ困るでしょう・・・

即 販売店とメーカーに電話して相談しましょう!

書込番号:16504421

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/08/25 13:08(1年以上前)

itachiviviさん こんにちは

洗剤や柔軟剤は何をお使いですか?洗濯のペースは?

また、コースや洗濯量(洗剤量表示はどうなってますか?)

洗濯するまでの衣類は、どのようにされてますか?

それによって、解決方法があると思うのですが!!?

書込番号:16505692

ナイスクチコミ!1


スレ主 itachiviviさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/25 20:22(1年以上前)

柔軟剤はレノアでアロマジェルも使っています。洗剤はハイジアです。洗濯は毎日で洗濯ものは洗濯籠に入れています。
コースはおまかせですすぎは1回です。洗剤はだいたい0.6〜0.8ぐらいです。今日も洗濯をしましたが臭いです。洗濯終わればドラムのふたを開けてるんですがその匂いも臭いです。

書込番号:16506995

ナイスクチコミ!4


岡の上さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度4

2013/08/26 00:29(1年以上前)

同機種を使用していますが、洗濯終了後にナノイー槽洗浄はしていますか。私が使っている製品ではよく乾きますし、臭いも全く気になりません。洗剤もハイジアで、柔軟剤はハミングです。

書込番号:16508062

ナイスクチコミ!1


スレ主 itachiviviさん
クチコミ投稿数:14件

2013/08/26 01:27(1年以上前)

はい。しています。

書込番号:16508182

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/08/26 11:21(1年以上前)

>コースはおまかせですすぎは1回です

すすぎ1回は、どのような手順で設定されてますか?

また、設定時の洗い時間は何分に表示されますか?

エコナビは、どうなってますか?(ランプは?)

書込番号:16508973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/27 23:57(1年以上前)

洗剤と柔軟剤の組み合わせを変えてみたらどうでしょう?
私の場合ですが、ナノックスとレノアPlus(フレッシュグリーン)の組み合わせで
洗った直後はそうでもないのですが、1日経過すると何とも言えない変なニオイが洗濯物から
漂います。柔軟剤をレノアPlus(フルーティソープ)にすると変なニオイは発生しませんでした。
洗剤を粉末にしたらレノアPlus(フレッシュグリーン)を使っても嫌なニオイは出ませんでした。
(ナノックスのみでも変なニオイは発生しません。)
液体洗剤って粉末洗剤と比べて結構香りが強いものがあるので、柔軟剤のニオイと混ざったことで
変なニオイが発生しているのでは?
ちなみにハイジアのみで柔軟剤未使用でも結果は変わらないですか?
(ちなみにコースはお任せですすぎは2回、乾燥使用です)

書込番号:16515270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング