『121,000円で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『121,000円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

121,000円で購入しました。

2013/09/15 20:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:12件

9/2ヤマダ電機で、121,000円(クレジットカード)ポイントなし/5年補償・設置料込+リサイクル3,045円(現金)で購入しました。

別のヤマダ電機で134,800円(クレジットカード)ポイント10%/5年補償・設置料込+リサイクル3,045円
実質124,365円でした。

コジマ電機の交渉では、120,000円(クレジットカード)ポイントなし・設置料込+5年補償6,000円+リサイクル3,045円
実質129,045円でした。

書込番号:16590976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/15 22:09(1年以上前)

納得出来る金額で買えて良かったですね!

使い心地レビュー楽しみにしてます

書込番号:16591387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/16 00:45(1年以上前)

13年前の日立・縦型からの買い替えでしたので、気になっていた音も気にならないレベルで比べ物にならないくらい便利です。
あまり値切るのは得意ではありませんが、価格comさんの値段を言えば応じて下さいましたので、気持ちよく納得価格で買い物できました。

書込番号:16592206

ナイスクチコミ!1


Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/16 06:16(1年以上前)

こんにちは。
どこのヤマダですか?
ウチでもこの機種狙っており、本日台風の中ですが買いに行こうと思ってます。

書込番号:16592661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/16 10:28(1年以上前)

最近の書き込みでヤマダはネット店に対抗し始めたという書き込みが多くなっているので
何処の店舗でも問題ないんじゃないかと思いますよ。

書込番号:16593403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/09/16 12:52(1年以上前)

大阪市内のヤマダ電機です!

書込番号:16594033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rafficaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/09/16 12:55(1年以上前)

アドバイス感謝です。
では最寄りのYAMADAに行こうと思いますが、台風の中を行かなくてもと家族に止められてます^_^;

書込番号:16594045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング