『プシュシュという異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『プシュシュという異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 プシュシュという異音

2013/10/08 12:18(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:1件

以前までぷしゅしゅという異音はしてなかったはずなのですが、最近洗濯スタートを押したあとからプシュシュという音がします(´д`|||)
わかる方いらっしゃいますか?
中でしてるというよりは外から聞こえてくる感じです。困ってます(;_;)/~~~

書込番号:16679903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/09 02:56(1年以上前)

なるべく早めにメーカーに電話して
履歴を残した方が良いかと思いますが・・・  解決するといーですね

書込番号:16682898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/10/09 12:21(1年以上前)

家電ラブリーさん こんにちは

我が家は、NA-VX7000Lを使用して3年目になりますが!

洗濯スタート時のプシュシュという音などは聞いた事がありません。

購入店に連絡して一度見てもらう事をオススめしますm(__)m

書込番号:16683946

ナイスクチコミ!0


xofさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 NA-VX7200LのオーナーNA-VX7200Lの満足度5

2013/10/12 02:35(1年以上前)

それは乾燥機能の心臓部を自動でお掃除する機能の音です。
乾燥機能の心臓部自動お掃除機能は、「洗い」の時間の残りが3分ほどになると、プシューと10回ほど水を掛けてホコリを洗い流しています。
心臓部の目詰まりを防ぐことが目的の機能です。
自動お掃除機能が無事に動作している証拠といえます(^。^)安心して使い続けて良いでしょう。

書込番号:16695177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング