洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L
現在当製品の購入を考えているのですが、我が家の洗濯機置き場の蛇口の高さが低く、設置できるか心配です。蛇口付け根までの高さは1010mm程です。
そこでお尋ねしたいのですが、洗濯機のカタログ上で、本体の高さが998mm、給水ホース含む高さが1021mmとなっていますが、本体よりも蛇口が上にあれば、給水ホースが蛇口に当たらずに設置できるでしょうか。それとも給水ホースを含む高さ以上の蛇口の高さが必須なのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16796267
4点
取説 据えつけ説明
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/w9/w9903-8dz10_01.pdf
取説 使い方
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/na/na-vx7200_02.pdf
書込番号:16796503
2点
私も蛇口付け根までの高さは1000mm程でした。壁ぴた水栓が必要かなと思いましたが、蛇口を横に向けたら使えました。一度、蛇口を外して再度シールテープを施してとりつけました。私は自分でやっちゃいましたが、水漏れの心配があるので業者に頼む方がよいかもしれません。
書込番号:16796885
1点
bud1014さん こんにちは
ネットショップ以外で在庫が有る所がありますか?
ご自分で設置されるのですか?
重量の有る物なのでプロにしてもらう方がいいですよ
実店舗で購入予定なら、設置可能かどうか下見してもらう事をオススメします。
書込番号:16797594
3点
はじめまして
蛇口の方は
色々な形 かべにへばり付く様な物も売ってますので
ホームセンター又は、ネットで調べられますと
高さの件はクリア出来るかも知れません
それでは楽しい洗濯ライフを!
書込番号:16798275
0点
メーカーのカタログにも載っていると思いますが壁ピタ水栓が一番いいんじゃないでしょうか?
壁ピタ水栓なら水漏れ防止用の逆止弁が搭載されているみたいなので自在水栓の鼻先みたいに肉厚
による錆での破損を心配する必要が無くなるから安心感があると思います。
書込番号:16799255
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7200L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/20 0:17:25 | |
| 0 | 2022/12/14 7:47:32 | |
| 5 | 2022/08/22 22:08:45 | |
| 0 | 2022/03/07 16:38:32 | |
| 3 | 2020/10/04 6:31:59 | |
| 4 | 2018/11/26 23:42:28 | |
| 6 | 2016/08/29 15:04:45 | |
| 4 | 2016/01/27 23:51:38 | |
| 1 | 2015/12/01 8:17:46 | |
| 5 | 2016/02/02 20:34:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








