『乾燥のみでの予約ができないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

『乾燥のみでの予約ができないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥のみでの予約ができないです

2013/11/17 20:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件

いつもお世話になります。
乾燥みので予約はできないのでしょうか?

書込番号:16848359

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/17 20:45(1年以上前)

カラータッチパネル内に乾燥のみという項目(タブ)がある筈ですよ。

書込番号:16848486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件

2013/11/17 21:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ほかの洗濯とかには予約機能使えるのですが
乾燥のみで予約でスタートできないんです・・・(+_+)

書込番号:16848648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/18 00:09(1年以上前)

こんばんは

説明書の、P、10 [各部の名前] の、[予約ボタン]の項目に、

●「上質おうちクリーニング」「槽洗浄/乾燥」コース 
「乾燥のみ」「ナノイー」では設定できません。

との記載がありますし、

P、53 [■予約タイマー運転の設定時間について] の項目に、
乾燥のみの記載もありませんので、残念ながら出来ないのではないでしょうか?

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/na/na-vx7200_02.pdf

私の勘違いでしたらごめんなさいね!
一応ご参考まで

書込番号:16849628

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2013/11/18 13:53(1年以上前)

大寒波さん こんにちは

残念ですが乾燥ノミで予約できるドラムは、見た事が有りませんし!

NA-VX7200Lでは出来ません

どのような使い方を望まれているのでしょうか??

濡れた衣類を長時間ドラムに放置して置く事は、百害有って一利なしと思います。

書込番号:16851166

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 大寒波さん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/19 12:43(1年以上前)

遅くなり大変申し訳ありません。

夜間電力時に終わらせようと思い投稿しましたが
やはり予約はできませんでした。

日立10年前のドラムは出来ましたよ

書込番号:17089248

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2014/01/19 22:23(1年以上前)

>日立10年前のドラムは出来ましたよ

知りませんでした

初代のビックドラムが2006年に発売ですが

10年前の型番が分かれば教えください。

書込番号:17091361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング