『洗濯時の異音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7200L の後に発売された製品NA-VX7200LとNA-VX7300Lを比較する

NA-VX7300L
NA-VX7300LNA-VX7300L

NA-VX7300L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション

NA-VX7200Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 9月25日

  • NA-VX7200Lの価格比較
  • NA-VX7200Lのスペック・仕様
  • NA-VX7200Lのレビュー
  • NA-VX7200Lのクチコミ
  • NA-VX7200Lの画像・動画
  • NA-VX7200Lのピックアップリスト
  • NA-VX7200Lのオークション


「NA-VX7200L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7200Lを新規書き込みNA-VX7200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯時の異音

2016/01/27 11:46(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7200L

クチコミ投稿数:12件

購入して3年後の去年秋位から洗い時に金属のカラカラといった音がするようになりました。
メーカー保証は切れてますが、販売店の延長保証期間内です。
このような症状に修理依頼すれば修理は有料になるのでしょうか?

書込番号:19528994

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/01/27 11:57(1年以上前)

保証内容が書かれていませんので詳しくはわかりませんが、保証内なら無料になると思います。だただ修理業者はメーカーからではなく販売店の外注さんになります。

書込番号:19529019

ナイスクチコミ!4


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:107件

2016/01/27 12:02(1年以上前)

 その音は、たぶんVX機だと良く起こる不具合で持病からの物だと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567831/SortID=18116617
 メーカー側で不具合改修しているとの書き込みも有ったので
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567835/SortID=19525132
 程度の具合が有るかもですけど、無償修理の対象だと思います。販売店の保証が有るなら、先ずは販売店の修理受付に相談されてみては?、

書込番号:19529031

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 23:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。同じ症状の事例なのでとても参考になりました。

書込番号:19530951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 23:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。つい先日もパナソニック空気清浄機のルーパーからの異音で保証期限切れで有償修理となったばかりで、買ったときはいずれも性能も良く気に入っていただけに残念です。

書込番号:19531004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7200L
パナソニック

NA-VX7200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月25日

NA-VX7200Lをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング