『Aシリーズとの吸収合併・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『Aシリーズとの吸収合併・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Aシリーズとの吸収合併・・・

2012/09/20 17:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

第1スレ!いただきといわんばかりに・・

なんか音楽純粋シリーズがなくなって残念です。
しかもZシリーズとAシリーズの吸収合併のせいで語学機能とダイレクト録音がなくなった。
S-masterMX継続搭載は高評価。しかしなぜAシリーズを殺したのか理解を苦しむ。

ただandroid機種にスピーカー付機種が出たうえ、別売があれば買おうかな?と思わせてくれる新仕様スピーカーは評価できる。S760シリーズやS750シリーズにも流用できて。
あとSシリーズに32GB廃止というのもあれ。nanoの余計なまねをするな。

もう大丈夫か?ウォークマン。ソニー信者にとっては大変残念だ。
Aシリーズも8年の幕を閉じた。いつかワンセグ搭載で復活しないかな?
でもウォークマンFシリーズもよくやったと思う。これにワンセグをつければXperiaの電話抜きそのもの。今回はAndroid4だから期待する。でもカメラがついていないのは悲しいです。

書込番号:15094627

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/20 17:40(1年以上前)

赤がないのがなによりの残念です。

書込番号:15094694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/20 18:11(1年以上前)

Zの後継機としてなら喜ばしかったのですが、Aは大きさの面でも利点がありますからねぇ・・・・・・

個人的にはFが日本で発売はサプライズで喜ばしいのですが、Aの廃止はちょっと考えされられます。

書込番号:15094790

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/20 19:24(1年以上前)

商品ラインアップからAシリーズが消えていますね

アンドロイドはもういらんよ

それよりAシリーズ128GB出してほしい256でもいいけど

書込番号:15095087

ナイスクチコミ!9


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/20 20:00(1年以上前)

ミュウスリーさん
ウォークマンらしいワインレッドがないのが残念すぎる。
僕はワインレッドのEシリーズだから。

cielo222さん
たしかにAシリーズは需要がありますね。
超残念です。でも僕は買うとしたら対抗品のtouchのアクアブルーを買いますからいいんです。
でもFシリーズのアクアブルーもいいですが、touchのほうに惚れました。

こんどはコンデジださん
128GBだと僕はべらぼーあまします。
iPodtouchやFに128GBがあれば最強だけど。

書込番号:15095265

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F807 [64GB]の満足度4

2012/09/20 20:19(1年以上前)

今回はAndroidウォークマンに力を入れ始めたのかなと思いますね。

Zシリーズは初めてのAndroidウォークマンで、ソフトウェアの不具合などで問題が起こっていますからね。それに中身の構造も音楽特価モデルと比べれば複雑な構造となります。その構造の複雑さはiPod touchと共通しています。

iPod touchでも4世代にiOS5はアプリが落ちるのがすごくてひどかったです

書込番号:15095342

ナイスクチコミ!4


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/20 20:52(1年以上前)

岡 祐さん
第5世代touchを買われる場合何色を買われるのですか?

書込番号:15095501

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-F807 [64GB]の満足度4

2012/09/20 21:12(1年以上前)

AQUAstageさんこんにちは

私が買うとしたらtouchでなくiPhone5のホワイトモデル希望です。(もちろんauの)

CPUがiPhoneの方が処理能力が比較的強く、LTE通信が出来るのが魅力があります。
ちなみにauのiPhoneはWi-Fiデザリング対応なので、現在持っているNW-Z1070を外へ持ち出している時でもインターネットをつなぎたいというのが私の本音です。

touchについてはホワイト&シルバーくらいですね。

書込番号:15095619

ナイスクチコミ!0


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/20 22:26(1年以上前)

Androidを搭載するならするで、Xperiaの開発チームともっと連携をとってもらいたいですね。

Androidについては彼らに一日の長がありますから(^^;

書込番号:15096160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/21 00:30(1年以上前)

Aシリーズの最新機種を楽しみに待ってたのにまさかの廃止とは・・・
型落ちでA860を買うことになりそうです

書込番号:15096980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/22 14:48(1年以上前)

無駄な行為でしょうが

  一応

SonyさんにAシリーズの新製品を希望する旨、要望として申出ておきました。

書込番号:15104183

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/11/13 23:00(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:15336906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング