『music unlimited』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『music unlimited』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

music unlimited

2012/10/05 18:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 道の上さん
クチコミ投稿数:18件

nw-a847の電池が消耗してきたので、買い換えを考えているのですが、高音質64GBでBTがあればいいのですが、Fシリーズはちょっと機能が多すぎな感じで……でもmusic unlimitedに魅力を感じ購入を考え、ソニーストアに行ってみたのですが、ストーンズもビートルズも入っていないと、どうした1000万曲?って感じです。
これだったらAシリーズの型落ちを安価で狙おうかとも考えてしまいます。

書込番号:15164986

ナイスクチコミ!0


返信する
NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/06 01:06(1年以上前)

ソニーで電池交換3150円みたいなんでそれで交換してみてはどうでしょうか他に壊れる箇所が無ければこの金額でいけるのでもう少しがんばれるかと思います。

書込番号:15166667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2012/10/06 10:52(1年以上前)

私も所有しているA847の電池が疲労してきた感があります。
電池交換を考えています。
私も現行のA867の64GBを検討しましたが・・・



>高音質64GBでBTがあればいいのですが ・・・とのことですが



私はブルートゥースイヤフォンはスマートフォン内の音楽を聞くときに使っていますが
(ソニー MDR-NWBT10N  http://kakaku.com/item/J0000000453/ )

知人のA867のウォークマンでブルートゥースを試しましたが
スマートフォンで聞いているのと同じレベルの音質になってしまいますね。

(BTは信号を二十分の一に圧縮しているのでスマフォもウォークマンも
 たいして音質は変わりません)

ウォークマンは やっぱり直挿しの有線が
最高の音質だと思います。

ブルートゥースでの使用ががメインならスマフォでもよいのでは?

書込番号:15167722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/07 11:15(1年以上前)

このウォークマンはFLAC対応で画期的です。永年ソニーに望んでいた対応です。BTに対応している点も車用を考慮すれば適切な装備だとも思います。FM無線に比べれば飛躍的に音は良いですから。

次にソニーに期待したいのは、Dockのラインアウト出力ケーブルです。(電源対応)ソニー関連商品に接続することは考えていますが、それ以外の接続対応には消極的です。ソニーが造らないからサードパーティのレアな商品があるだけです。アップルと対照的です。

著作権が問題なのでしょうが、ソニーが制約・囲い込みをなくせばなくすほどウオークマンが消費者に受け入れされることに気がついて欲しいです。

書込番号:15171952

ナイスクチコミ!1


スレ主 道の上さん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/07 23:09(1年以上前)

NIWAKA?さん、ズッポクさん、はるぱぱ2000さん、返信ありがとうございます。
 半年前くらいに電池交換も考えたのですが、時期的にもう少し待てば、A867の後継機がBTヘッドホン付属で完璧な感じになると期待していたのですが、全く様変わりしてしまい戸惑ってます。

 やはり通勤時のBTってとても魅力的で、それならば少し大きくなっても苦にならないかなと思うのですが…
 音は確かに聞き比べると段違いでしたが、使い分ければいいのかなと思います。

書込番号:15174868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング