| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
SE535LTD(SHC-100XFSリケーブル)で使用しています。
とにかくホワイトノイズが目立ってしまい、快適に音楽を
楽しめません。
相性が悪いとして諦めるしかないでしょうか。
設定などを変更することで改善する可能性があるなら、
対応してみたいと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:15273801
0点
最近のウォークマンでホワイトノイズってあんまり聞かないけど・・・
音楽を聴いていれば、ある程度収まりませんか?
書込番号:15273940
![]()
2点
イヤホンの性能が高いからじゃないですかね。
WAV ファイルでもホワイトノイズたくさん感じますか?
書込番号:15274652
![]()
2点
僕も535LTDを愛用していますが、とにかくノイズを拾いやすいですね。
残念ながらウォークマンのホワイトノイズは、新しくなるたびに減ってきているみたいですが、535の能率の良さが裏目に出てしまい、少しのノイズも気になるレベルまで引き上げちゃうみたいです。
ポタアンにつないでも、ノイズは消えにくいみたいです。音量は取りやすいので、音量を低めにするか、ノイキャンをOFFにするかですかね…効果は薄いですが。
書込番号:15281984
![]()
1点
みなさん、回答ありがとうございます。
■ NOTLAGESさん
> 最近のウォークマンでホワイトノイズってあんまり聞かないけど・・・
残念ながらがっちり入ってしまうんですよね…
■ 越後犬さん
> イヤホンの性能が高いからじゃないですかね。
おそらくそういうことかと思ってます。
CKS90や付属のイヤホンだと全然気にならないので…
> WAV ファイルでもホワイトノイズたくさん感じますか?
電源を入れた瞬間から鳴ってますから、おそらくファイルには
なんの問題もないかと思ってます。
■ konafukinさん
> 僕も535LTDを愛用していますが、とにかくノイズを拾いやすいですね。
おぉ、同じ状況の人がいて、少し安心(?)しました。
> 535の能率の良さが裏目に
やはりそれなんですね。せっかく気合を入れて購入したイヤホンなのに…。
> 音量を低めにするか、ノイキャンをOFFにするかですかね…効果は薄いですが。
試してみましたが、効果は…という感じでしたね。
わりと騒がしい音楽を聴いているとノイズが目立たないのですが、
静かな曲や無音状態がある曲は、気になってしまいます。
書込番号:15295439
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







