『Androidでないとダメなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『Androidでないとダメなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidでないとダメなの?

2012/12/09 18:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 nohryさん
クチコミ投稿数:3件

A867を下取りに出して購入しましたが、残念ながら期待はずれでした。
A867より音がマイルドでパンチがないように感じました。
操作性も良いところもあれば悪いところもあり。
特にミュージックの選択画面のアイコンの色がホワイトのみで、私の目にはとても見にくい、というか見えないのです。
若い人なら大丈夫だと思いますが、目の良くない方にはちょっとツライかもしれません。
Androidゆえ、頻繁にアプリのアップデートが発生するのも煩わしく感じます。
結局、2週間使用しましたが私には使用に耐えず、下取りに出して元のA867をバーゲン価格で買い戻しました。
昔からのSONYファンなので今回のFシリーズにはガッカリです。

書込番号:15456238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/09 19:09(1年以上前)

音に関しては先日のアップデートで
びっくりするくらいいい音(クリアな)になりましたよー

実は僕もNW-X1050からこれに買い替えて
音の悪さ(悪いと言うかなんと言うか・・・)にショックを受けて
買わなきゃ良かったとも思ってたんですが
アップデートがあると聞いてそれまで我慢して使い
先日のアップデートで笑っちゃうくらい別物になりましたw

今は買ってよかったって思ってます。

書込番号:15456404

ナイスクチコミ!3


スレ主 nohryさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 23:42(1年以上前)

ザクテイさん、ありがとうございます。
もう少し待っていれば良かったのかあー、短気は損気、情報は金なり、ガーン!
また店頭でチェックしてみます。

書込番号:15457880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 NW-F807 [64GB]のオーナーNW-F807 [64GB]の満足度5

2013/01/07 20:22(1年以上前)

自分はアップデート後、たま〜にですが、内蔵の音楽ソフトがエラー起こして終了してしまう症状が出ています。自分もXシリーズからの変更でさすが、使用していたイヤホンが相性が良く、音質アップで満足です。アップデート後の音質向上も満足です。

書込番号:15586198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2013/01/08 07:55(1年以上前)

A86xで満足されている方は、敢えて今、Fシリーズにいくのは、止めたほうが良いですね。
確かに、今回のファームのバージョンアップで前よりはマシと感じますが、やはりA86xと比較すると解像度もクリアさも負けてます。
私の場合、特にFで感じるのは、不自然に、あるいは不必要に誇張した低音です。

思い起こせば、歴代のAシリーズで一番バランスが取れていたのは、A85xシリーズだったなぁ。
86xで結構低音が盛られて、Fで低音過多に・・・

多分、A86xをお持ちになるのが正解です。

それにしても、昨今は低音強調路線で、メーカーさんはどこもかしこも、低音強調モデルばかりが出てきますね。ポータブルは特に顕著です。

書込番号:15588370

ナイスクチコミ!1


スレ主 nohryさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/08 11:31(1年以上前)

T-800-ASP-さん、ほにょ〜さん、ありがとうございます。大変参考になります。
ほにょ〜さんが言われる通り、最近は低音強調型が多いですね。
イヤホンでも低音強調型は一見よく聞こえるのですが、長時間聞いていると疲れます。
いい音楽をいい音で聞ければ、それで良いだけなのですが・・・

書込番号:15588924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング